溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 5/29 *Mステ

もろもろの準備をしてた丸ちゃん。

なんだろう、Mステのリハーサルかな?今回は楽器みたいで…楽しみ♡

夜は汗ばんだ丸ちゃん。

レンジャーにも書いてたけど、この時期にそんなに寝汗かく……?

たしかに体温が高めでよく汗かくのは知ってるけど……言ってもまだ5月。

で、気になって調べてみると…

「寝ているにも関わらず寝汗が不快で目が覚める、パジャマがぐっしょりになるほど汗をかくという場合はコップ一杯の許容範囲を越えているので、何らかの問題が考えられます。」

めっちゃ当てはまる

「寝汗は寝る前のアルコール摂取…」

これじゃね

丸ちゃんはよく寝られない時はアルコールを…って言ってるのを聞きますが、それも寝汗と関係あるんじゃないかな。と言っても寝る前のアルコールは最高に幸せですよね。分かる分かる

これもいずれサタデープラスで取り上げて欲しいですね

寝酒はほどほどにね!\( ˙▿˙ )/


夜はMステ
期待通り、フェスのお写真は出るもののまさかのミニステで公開されたため、ローカルの壁を越えられず……ウワーン

でも見ました!ウーーーンかわいい!ちゃんとタオルがゲス!公式Tシャツと公式キャップに身を包む丸ちゃん!そしてバッグにindigoのバッジ!驚

indigo好きなのかなと思ってたけど実際には聞いてなかったからバッジ見てびっくりしました

そして絵音くんのTwitter曰く最前近くにいた丸ちゃん…!indigoの日はindigoのグッズ、ゲスの日はゲスのグッズで身を固める丸ちゃん…!

買ってその場で着たのかな〜どれぐらい前から並んだのかな〜ワクワクしてただろうなあ〜と思うともう可愛くて可愛くて><

とても楽しいゴールデンウィークになったようでほっこりしました♡

強く強く強くは楽器!
最初は緊張してる感じが伝わってきてソワソワしてたけど、後半からは楽しそうに演奏&歌ってて良かったです(*´∀`)

そういえば今日は階段で転けなかったな…!(笑)

終わってから最終の新幹線で移動かな?お疲れ様><

明日も朝早くからで寝る時間あんまり無いかもだけどファイト〜!!!

明日は仕事が無いので初日ぶりにがっつりリアルタイムで観られるかな♡(初日は休みもぎ取った)

寝る前にもう一回だけMステリピートしてから寝ーようっと♡

MD!(まるちゃん だいすき!)

MO!(まるちゃん おやすみ!)