溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

サタデープラス*関ジャム

時間軸ずれてるけど気にしません!サタデープラスの感想です!
 
今週は森口さんと宇梶さんがゲストに
 
宇梶さん~~~~〜〜〜~♡
 
宇梶さんは私の三大素敵おじ様俳優の一人なのです(あとは阿部寛さんと堺さん)
 
あと単純に丸ちゃん×宇梶さんが大好きだから嬉しい~~♡
 
久しぶりにツーリングしよう、とか飲みに行こうとかお話したのかな?♡(の前に上がってるバッテリーをどうにか………)
 
今週は健康寿命を延ばす二大食材がテーマで、「粉豆腐」と「ギバサ」が取り上げられていました
 
どっちも聞いたことなかったし、ギバサに至っては「なんかそんな名前の歌、誰か歌ってなかった?あれ気のせい?」ってレベル(調べたらNMB48のイビサガールだったことが判明。惜しい。)
 
もずく、わかめ、めかぶ大好き人間としてはぜひ食べてみたいです
 
今週は珍しく試食がスタジオに……!
 
ゲスト2人が食べ始めるのを見届けてから食べるっていう些細な気遣いが好き!大人!
 
と思いきや「いかがですか?コレステロールが気になる宇梶さん♪」って言ういたずらっ子っぽい一面も(めちゃくちゃ可愛かった)
 
来週からは三週連続ダイエット企画!
 
エンディングで「木本さんはムキムキだけど丸山さんは?」と小堺さんに振られる丸ちゃん
 
( ´∀`)「ムチムチってとこですかね~(笑)夏までに間に合えばいいですけど」
って照れながら頬をかいてるのが可愛かった~~~!自覚あった~~~!
 
リハで忙しくしてるし、たくさん踊ってるし、そんなに心配はしてないですけどね
 
リサイタル始まったら徐々に痩せてくるだろうな~って
 
特に丸ちゃん土曜日は大忙しだもんね!
今のうちに蓄えとかないとね!(大甘)
 
 
 
今週のゲストはELTさんと私立恵比寿中学さん
 
ザ・サマー!なひまわりワンピースのエビ中ちゃん達に対してえ、秋?みたいな衣装の関ジャニ∞さん
 
 
丸ちゃんはエビ中担当
 
丸ちゃん、完全に彼女たちを見る目がおじさんです(若い子に圧倒されながら癒されてるおじさん)
 
いや分かるよ……ものすごい元気で圧倒されるんだけど、自由で無邪気だから癒されるっていう
 
 
「fragile」
丸ちゃんはベースでの参加
 
ウーン……言わずもがな名曲
 
あとシレッっとセンターに居て準レギュラーのクリスハートさんの存在感たるや……
 

「放課後ゲタ箱ロッケンロールmx」
山田でダンスでセッション
 
予告見て楽しみにしてたけど良かったーーー!
山田かわいーーー!

中学生に混じってキャピキャピする丸ちゃん新鮮でした♡
 
ぁぃぁぃのあの声からのドスの利いた歌声のギャップがやっぱり良いな~
 
あと個人的に真山リカちゃんがタイプ。顔が。
 

突然登場してプレゼンする校長も面白かったし、持田さんと猫可愛かったし、いっくんのギタープレイ格好良かったです
 

いっくんはただのギタリストじゃないと思ってたけど、やっぱりただのギタリストじゃなかったし、久しぶりに汗かいてない姿が見れて良かった(最近汗かきオンザビーチでしか見てなかった)
 
来週はJUJUさんと小室さんだけど丸ちゃんはお休みっぽいですね><
残念><