溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

レンジャー、レコメン、丸の大切な日 8/1

レコメン後に書くとか言いつつ結局土曜日になってしまいました
 
チィーーッス8月
 
 
 
丸ちゃん、昨日ブルームーン見た???
 
見事なブルームーンで、見た瞬間疲れてたけどものすごい心が浄化されました
 
丸ちゃんは見たのかな???
どう???思わず一句読みたくなった????

( ´∀`)まんまるだ とっても綺麗だ 僕もまる
 

 
さてレンジャーのお話から
 
伝説の悪 ウンウン
 
7人 ウンウン
 
妖精とか魔族 ウンウン
 
旅しながらあらゆる境遇に立ち向かう ウンウン
 
 
丸ちゃん……!
その漫画は「七つの大罪」ですね……!
 
 
私もMBSで放送されてた時にアニメ見てたり(弟と妹が録ってた)漫画も最新刊まで揃えてます
 
15巻はゴウセルが人形だったことが判明し、丸ちゃんの言うとおり、ラストはメガネ男子(メガネ人形?)・ゴウセルが高笑いしてるとこで終わってたね~

丸ちゃん、最近読んでる漫画、進撃の巨人除くと青年漫画が多かったイメージだからマガジン読んでるんだ~ってちょっと意外でした
 
でもあの少年漫画にしては絶望部分が大きい感じ、好きそう
 
書店で見て気になって手に取るには、割と七つの大罪は絵が可愛めだから(丸ちゃんは絵のタッチが青年漫画っぽいものが好きそうなイメージだった)もしかしてアニマックスとかでアニメ見て気になったのかなと予想


私も最近忙しい割には寝る前に漫画読むのにダダハマり中なのです・・(思いっきり目に悪いけど)
 
元々漫画大好きっ子で(家に700冊ぐらいある)ここしばらくそんなに読んでなかったのに最近は携帯で漫画を読める時代だからねえ……
 
漫画=紙!!!!!
携帯なんて!!!!!!
 
って感じでしたが一回携帯で漫画読んじゃうと次から次へと気になったものをヒョイヒョイ出来ちゃうから最近隙あらば読んでます
 
アルスラーン戦記、累、ルミちゃんの事象深夜食堂パピヨンおひとり様物語が最近の私的ヒット
 
そして再び読み返しててアツイのは「君はペット」とか中村光さん作品
 
ジュニア時代の丸ちゃんにこの松潤がやってた役して欲しかったな~なんて考えながら読んでます(絶対似合う。可愛い。)
 
中村光さんは家にある中村工房とか荒川アンダーザブリッジ読み返したり
 
でも最近継続して集めてるのは、「坂本ですが」「七つの大罪」「暗殺教室」「進撃の巨人」「ワンピース」ぐらいかな・・・
 
友だちにお薦めされてたり、気になったものいっぱいあるんですけど中々お金と時間が><
 
マルマル、読書の夏楽しんでね♡
 
 
続いてレコメン
 
の前にガルフレの取材受けてた丸ちゃん
 
小説の話キタ~~~~~~~~~!
 
これは今月のガルフレよね多分!!
やっと丸ちゃんの傘蟻感想が聞けるぞ~~~~~!ヤッタ〜〜〜〜!!!!
 
発売日まで楽しみにしーとこっと♡
 
夜はレコメン
 
ゲストはジャニーズWESTから濱ちゃん、重岡くん、中間くんを迎えて「バリアンハピエピソード」
 
 
いや~~~~~面白い
 
濱ちゃんが見事に普通のことしか喋ってないし、重岡くんは延々とアホくんだし、その中でも中間くんは冷静すぎるし
 

しかし待望の濱ちゃんなのに前半ほとんど濱ちゃんいる?状態だったから捜索届出してましたが、12時超えてから徐々に壊れて始めてて、そんなところも丸ちゃんに似てるなと
 
それにしても丸ちゃんが重岡くんの声マネうますぎてどっちが喋ってんのか分からないことがしばしば
 
丸ちゃん、以前丸山サウンドドラマやってましたが、いずれジャニーズの声マネして一人で丸山サウンドジャニーズドラマやって欲しいなと思いました(現段階メンバーは重岡くん、城島リーダー)

小瀧くんの顔がタイプな丸ちゃん(でた顔がタイプ)
 

いやでも分かる……
小瀧くん見てるといつも顔の系統がシゲちゃんと似てるな~って思うんだけど、どう?絶対従兄弟って言っても納得される
 
 
あと途中、丸ちゃんが「(ファンに)愛されてるから!」て言ってくれてたのが嬉しかったな~
 
その通りだよ!!!!!!!すき!!!!!!!!!!
 
今週のレコメンは、丸ちゃんがすごい先輩だったし、でも追いつめられてる濱ちゃんに対しては爆笑しながらもお兄ちゃん感出てたし楽しかったです


丸の大切な日
 
新幹線の中で響くワンちゃんの鳴き声・・・
2時間半ずっとだったのかな?ウーーーン迷惑な話
 
公共の場所なんだからせめて口輪とかすればいいのにね
 
うるさいからといってこっちが席変わるのもちょっと違うし、飼い主のモラルの問題やし……
 
 
あとちょっとみんなが詰めれば座れる人いるのに、とか混んでるのに自分の席の横に荷物置く人、とか小さい子供とかいるのに傘を体に垂直にもつ人、とか
 
何でもうすこし配慮できひんのやろって思うことが多々あるよね
 
電車の中は閉ざされた空間で人が密集してるし、特に人間性が試される気がする

 
今日のこの丸の大切な日を通して、改めて丸ちゃんの人間性は好きだなと思う次第でありました☺︎