溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

お久しぶりです

お久しぶりです。なんと9ヶ月ぶり。

舞台も始まるのでだらだら感じたことを書けたらいいな〜と思い、再び始めることにしました。また突然いつ更新が滞るか分からないけどゆるっと頑張ってみようかなと。

まあまだ舞台始まってないので特にコレと言って今書くことはないんだけどね

期間が空いてた間の私と言えば、冬に元気が出るライブで元気を貰ったり友達と旅行したり、美味しいものいっぱい食べにいったり、丸ちゃんのレコメン卒業に心を閉ざしそうになったり、その後の嬉しいお知らせ(マクベス)に踊り狂ったりしてました

あ、あと引越しもして今は東京勤務です

その時々の気持ちを詳細に綴るにも今更だし新鮮味に欠けそうだから書かないけど、舞台決まった時は本当に嬉しかったです

しかもずっと待ち望んでた狂気的な役どころ!最高!フゥ!しかもシェイクスピア!グローブ座!東京公演!引越したから近い!行ける!タイミング!最高!フゥ!って感じ

でもシェイクスピアなのでセリフが多い上に難しい言葉が多いのでお稽古が本当に大変だろうな、と…

丸の大切な日を見る限り、切羽詰まってんな〜!ってヒシヒシ伝わってきます

で、今日の大切な日を見たら

( ´∀`)「足に来とる」 ><

王は足が来とるとおっしゃってるぞ〜〜!!!なんとかせよ〜〜!!

 

私も立ち仕事で、ずっと歩きながら働いてる(?)ので足が疲れたらほんとに全身がだる重くなるんですよね

気持ちも重くなっちゃう感じ

私の場合は、ぬるめのお風呂にゆっくり浸かりながら足コロコロするだけの簡易マッサージ器でコロコロ、上がってからすぐに休足時間を両足ふくらはぎにヒラメ張りしてその上からメディキュットを履きます。そしてそのまま休足枕(王様の足枕・3000円ぐらい)に足を乗せて寝転がって10〜15分ぐらい(やり過ぎるとダメらしい) ジッとしてから辞めて普通に寝ます。

そうすると翌朝軽くなってる気がするんですよね。

私が考えたことなので医学的根拠なんて何もないけど本当にむくみは取れます。(私調べ)

どうでも良いけどメディキュットを履く丸ちゃん、想像するとかわいい><

あれって男性用もあるんですかね?ってふと疑問を抱いたので調べたら結構ありました。

着圧ソックス、ですって!丸ちゃん!

まあ色々書いたけど

( ´∀`)「いや、マッサージ行った方が手っ取り早いやん」って一蹴されそう

サタプラでも「立ち仕事の人向け!脚のむくみ対策!」みたいなのを特集して欲しいな〜なんて思ったり。期待してます。

 

特に内容の無い記事になったけど今日はこの辺で終わります〜!

次回はいつになるやら!!!!バイバイ!!!!!