溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

レコメン*丸の大切な日 9/11

どうもこんにちは〜!

金土日とまさかの三連休なので旅行に向かってるなうです

行き先は高知♡

美味しいものも綺麗な景色も素敵な人も多く、なんかすごく惹かれるものがある、丸ちゃんにとっての大分みたいなところです

一人で向かってて友達に会ったり泊めて頂いたりするんですが、なんとか台風もどっか行って楽しみ〜♡

丸ちゃんは生放送からの静岡ファイトです☺︎


さて昨日のレコメンの感想から

昨日は関西ジュニアの室くん、向井くん、西畑くんがゲストに

先週からどんな感じになるんだろうと思ってましたが、マルヒナの先輩、というよりお兄ちゃん感がWESTくんの時より出ててほっこり


ご飯連れてってください、な三人に対して「お金はあるけど時間がない」村上くんと「時間はあるけどお金がない」丸ちゃん

またまた〜!

今の関西ジュニアの現状を聞いてると、ほんとに(交渉力のあるヨコヒナを筆頭に)関ジャニ∞は関西ジュニアのパイオニアだな〜と改めて感じました

結構関西ジュニアの子たちの道(待遇とか)を切り開いててすごいことやってるのに、それを面白おかしく話して自分たちのネタにもしちゃうとこが格好良いなと思います(そして売れて良かった…!)

今日のトークテーマは「村上丸山に関西ジュニアのこと教えたって〜!!」で、私も色々三人のことを知ることが出来たんですが

漫画とか読んですぐ泣くと言う向井くんに対して

( ´∀`)「じゃあひとかけら(ワンピース)とかも泣くやろ?」


ひとかけらwwwwww

表現の仕方wwww


「麦わらの漫画」とか「海賊の漫画」とかなら分かりますがまさかの「ひとかけら」でものすごいツボでした

あと、カメラが趣味という向井くんに丸ちゃんもカメラにハマってたという話をしてましたが、言い方が思いっきり過去形だったので、やっぱりNikonD300は活動休止中なんだなと…

丸ちゃんの撮る写真大好きなのにな〜><


あとは何回聞いても面白い品川ラーメンおじさんの話とか「歌・ダンス・芝居、どれか一つだけうまくなれるならどれ?」って話とか

歌、って答えた丸ちゃんが意外で興味深かったです


そして新コーナー「ニッポンを学ぼう」

特集とかじゃなくコーナーにしたんだ…!

丸ちゃんが鼓の音を鳴らす役なんですけど、なんていうかシュールで面白い

笛とかもそうだけど、だいたい丸ちゃんに音が出るもの持たせたら面白いからドンドン持たせて欲しい


以上、レコメンの感想です

関西ジュニアでも面白い子とか演技できる子とかいっぱいいるし、たとえデビューが出来なくても一つのことを極めたり、道を開いて行って欲しいなと思いました!

頑張れ!関ジュ!



丸の大切な日

焼肉弁当を食べた丸ちゃん

それはあれかな…?!
レコメンの叙々苑弁当……?

残したらスタッフによるジャンケンで争奪戦が繰り広げられるという…(横山くん談)

働いた後のご飯ってほんっと〜〜〜〜に美味しいよね

まあ美味しいご飯は休みの日でもいつでも美味しいですけど

私もいつも美味しいご飯と丸ちゃんに助けられるし、美味しいご飯と丸ちゃんを摂取するために働いてるといっても過言ではないです☺︎


学生の時の部活後のご飯が格別ってのも分かるな〜!

もちろん晩御飯も最高なんですけど、部活の友達と練習終わった後にスーパーとか唐揚げ屋さんで買い食いするのも楽しみでした

顧問が厳しく、「終わったら◯◯行こう」って言えなかったのでザギンでシースー的な暗号(?)考えてみたり(笑)

今思えばアホすぎるし絶対バレてたと思うけど、そんなのも含めて全部良い思い出です


懐かしい〜!


思い出に浸りながら高知に向かって着いたらいっぱい美味しいもんたーべよ♡


そして安田くん、誕生日おめでとうございます!

月と太陽みたいな山田が好きだしずっとその関係が続けば良いなって思います!

映画楽しみにしてます〜!