溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 6/10

傘蟻を開いた丸ちゃん

関東も梅雨明けしたみたいですね☂


分かる〜〜〜〜〜〜〜〜

私も短編集を楽しみにして連載は読まずにいて…

発売されてゲットしてからも、じっくり一編一編読みたいからゆっくり読める時に、ってワクワクしながら置いてたんですよね……でもここ最近忙しいし丸ちゃんの感想を聞く前に、もう移動中でもいいから読んじゃおうってことで今日やっとカバンの中に忍び込ませました

丸ちゃんは順番通りに読んでるのかな?

もったいぶろうと思ってたのに結局今日だけで一気に3話読んじゃいました

以前より描写がさらに細かくなってる気がする

せんせ、表現力と妄想力がさらにグッと上がりましたね……!

あ〜これこれ!これが加藤シゲアキの文章!私はこれを待ってた……!って感じ(語彙力)

園子温監督が書かれた帯の言葉「なんでこんなに、面白いんだ」が本当に感想の全てです

てか初めて手に取った時にまず何よりも帯に感動しました

えっ?!?!園子温監督が?!?!っていう

これに関して丸ちゃんはどう感じたのかな


私はずっと前から、シゲちゃんが書いた小説を丸ちゃんが演じる未来が来て欲しい、って言い続けてたんですが

最近のガルフレで

 (∵)じゃあ俺が書いて、俺と丸山くんで出ません?丸山くんが主役で

( ´∀`)いいね〜。で、演出もシゲちゃん。当面の目標にしよう

というやり取りを2人がしてました

これは舞台の話ですが、もし映像するなら監督は園子温監督がいいな〜って思っていたので、これがきっかけでご縁があれば良いなって思います

あと、話逸れるけど、この時に丸ちゃんが「夢」じゃなくて「目標」って言ってたのがすごく好きです

以前何かのインタビューで「夢は叶わへんから夢やと思う」みたいなことを言ってたので、ここで「目標」という言葉を使ったのが丸ちゃんらしくて嬉しかったです


素敵な未来に期待しつつ、来月発売されるダ・ヴィンチでの監督とシゲちゃんの対談を心待ちにしています


今回も読み終わったら先生と美味しいものを食べながら感想言ったり聞いたり、の予定があるのかな?クゥ〜〜〜〜贅沢〜〜〜〜〜〜

( ´∀`) せんせー、今忙しいでしょ?

 (∵)そうなんですよ本の宣伝でテレビに紙面に引っ張りだこで…

( ´∀`)ちゃうやん…今の(ウムの)フリやん……

 (∵)あっヤバイヤバイヤバイヤバイもっかい言って!もっかい言って!