溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 6/9

小鳥のさえずりで4時に目が覚めた丸ちゃん

はっっや

ちゃんと睡眠とれた?大丈夫?

またゾンビの夢見てます

ウォーキングデッドの見過ぎじゃない?大丈夫?

丸ちゃんのゾンビの夢と言えば、ガルフレ#7でシゲちゃんにゾンビの夢について語ってるのが好きです

( ´∀`)自分がゾンビに食われてゾンビになる夢みたことある?

 (∵)ないっす

( ´∀`)噛まれる時、麻酔を打たれたみたいにその部分がサーっと涼しくなって、それから全身がサーって冷たくなって重くなるの

 (∵)やっぱ歩くときは手は前に出るんすか?

( ´∀`)求めるよね、やっぱ。自分は歩くのが遅いし出来るだけリーチを稼ごうとすんねん。

実際ゾンビなったことある?ってぐらいゾンビの気持ちを分かる丸ちゃんが面白い回でした


私はゾンビの夢見たことなくてゴジラが山からやってくる夢を定期的に見るんやけどそういう感じなのかな?(ゾンビとゴジラ一緒にするなって丸ちゃんに怒られそうゴメン)

気になってゾンビの夢占いを調べてみました


・ゾンビが出てくる夢
精神的に何かに対しての不安・恐れがある可能性があります。
今取り組んでいる物事が将来的にどうなるのか…などといった気持ちです。
一旦立ち止まってみて、リラックスしてみるのもいいでしょう。

・ゾンビに追いかけられる夢
今抱えている解決できない問題から逃げ出そうとしている気持ちの表れです。
逃げていたら解決できませんので、立ち向かう努力をしましょう。

・ゾンビに襲われる夢
先が見えない物事に取り組んでいることへの不安の気持ちの表れです。
ゾンビに押し倒されるような場合は、不安に押しつぶされそうになっています。
休息や周囲の人とのコミュニケーションをしっかり取りましょう。




丸ちゃん…………何か抱えてるなら相談に乗るからね…………

あと噛まれる夢は噛まれた部分が悪化することを暗示してるんだって


まあ丸ちゃんの場合はゾンビ好きすぎるのも原因だと思いますけどね

てかもうゾンビゾンビ書きすぎてゾンビってなに状態(ゲシュタルト崩壊


おっ!ちゃんと毎朝プラスになる朝活やってますね☺︎

私は朝から一気に水分飲むとお腹下しそうなので未だチャレンジ出来ず……

寝る時は豆電球にするのと起きたら伸びする(こないだ足つったけど)のは実践出来てます!


クロニクルしてた丸ちゃん

なんと!2コーナーも!!!!

…………帽子?
なに?チャップリンかマイケルジャクソンにでもなるの?手品?パントマイム???

なんだろう気になります

足で帽子を蹴って被るという手を使わずにチャレンジしてみようみたいなコーナーなのかな

そういえばTwitterでクロニクル公式が

「今日は関ジャニ∞クロニクルの収録日でした(^ω^)丸山さんから京都のお土産を頂きました〜★皆で美味しく頂きました!そんな丸山さん!今日の収録で、スタッフ大拍手のある出来事が起こりました!その模様は近日公開の予定です!お楽しみに☆ 」

とのツイートをされていました

チャレンジは成功したのかな?関西は放送されないけど何かしらで見たいと思います

そしてお土産をスタッフさんに渡す丸ちゃん(まさにマルさんからの京みやげ)

何を差し入れしたんでしょう

八つ橋??八つ橋??

個人的には京みやげでマールブランシュの茶の菓と阿闍梨餅、茶だんごを買っていかれる方はこの人センスあるな〜と思います

茶の菓は家族の誰かしらがよく買ってきてくれて家にあったり、シレッと観光客に混じって試食しますけど本っ当に美味しいんですよね

あんな美味しいお抹茶のラングドシャは食べたことがない

とまあステマはここまでにして(回し者ではない)

ツアーや地元帰ったりしてお土産を買ってよくスタッフさんに渡してる丸ちゃんの気遣い、優しさ素敵です♡