溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 6/8

結局土曜日は京都で一泊したのかな?家族でゆっくり過ごせたのかな?リフレッシュ出来てたらいいな〜♡

ウンウン献立って毎日になると難しいよね私も作るのも食べるのも好きだけど、面倒くさい時はチャーハンとか今だと冷麺にしちゃうな〜♡

あっ、お風呂で打ってるんだ♡

てことは晩ごはん前にさっぱりってこ ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ




今日の丸の大切な日を見た私の心情です

思わず携帯ぶん投げそうになったわ

お風呂写真は3回目?だと思うけど前回は約三年前ぐらいだったからまあ油断してるよね

免疫のない方やセクハラ対策の他にもう一言、公共の場所で堂々と見ないでねって付け加えて欲しかったです

電車で見てしまってから表情筋が大惨事でした

もう!!!!!!!かわいすぎる!!!!!!!これで良いかな〜〜こっちの方が際どいかな〜〜ってチェックしながら撮ったの?!?!なんなの?!?!丸ちゃんチョーーーーーかわいい

確かに水素がプクプクしてます

今日は水素の気分なのかな?水素、岩塩、重曹、エプソムソルト…どういうローテーションで使ってるのかな〜気分??

それにしてもすね毛が水でぺちゃんとなってさらに薄くなってます

このお写真を見た瞬間からなんとか早く帰って三年前のと比べないと、という使命感に駆られました

で帰ってきて当時のガラケーがどこに行ったか…漁る漁る漁る漁る漁る

やっと見つけたものの充電器がなくまた漁る漁る漁る漁る漁る

途中からナニコレ?コソ泥?って気分に

で無事写真を見ることができ、比べると……見事にアングルが一緒

でも今回の方がゆったり足伸ばせてるよね……あとお風呂綺麗……!

前回の写真の後に引っ越したって何かで聞いたような…

よりゆったり出来るところに住めるようになって良かった♡

丸ちゃんはいつもこのお風呂でアレやコレをしてるんですね(ソワソワ)

大した刺激じゃないどころか刺激しかないし段々眺めてたらコンビニでコソコソエロ本眺める男子学生の気分になってきたから途中からこれはアートだ、アートなんだと自分に言い聞かせながら眺(パニック)

もうお風呂写真は冬季オリンピックぐらいの間隔で恒例行事にしよう

ちなみにお風呂シリーズ(?)の次に興奮するのは自分で作ったご飯の影にリビングの机やIHなど生活の一部が映りこんでるパターンです

ちなみにちなみに高級車買えちゃうようなベッド、ソファー、バスタオル、散らかった部屋も見たいし、ビールの缶いっぱい詰め込まれてるゴミ袋見たいとか言ったらアウトデラックスだからビールたくさん冷えてる冷蔵庫の中見せて欲しいです……

ってことまで考えたところで冷静になって考えるとジャニーズがお風呂で自撮りしてそれをファンに定期的に見せてくれることが奇跡なのに…これ以上求めたらバチあたりそう…ウゥンでも見たいの!!!っていう自己との葛藤と戦うことに。愛くるしく罪深いアイドルめ


丸ちゃんありがとうね♡癒されたよ♡

次もしお風呂でおいろけ写真撮ってwebに載せてくれるなら、愛用してる天然由来のシャンプーもチラーッと映り込ませて欲しいな、なんて♡(結局欲に負ける)