溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 5/25

この二日間はメトロックに参加してたみたいで✨
色々な目撃情報が飛び交ってました

ファンクとゲスが同じ日だなんて、丸ちゃんも行くのかな、でもここ最近は日曜はベース触ってるイメージだからどうなのかな〜と思ってたらまさかの土曜も含め両日参加!タフネス!(二日通し券買ったの?)

朝早くから生放送してたのに…
なんて元気な30代!素敵!

オロナミンC飲んで新幹線の中では爆睡してたのかな〜なんて(*´∀`)

夏フェスはリサイタルがあるからあんまり行けないから今の間に…!ちょうど暑くないし…!ってことかな?

準備(フェスファッション?)も楽しかったみたいで…
withのコンビ愛連載が続いてたらそこでその姿も見れたのかな〜><
と思いきや今週末はMステじゃないですか!!

弘中アナ「最近、音楽番組も始まった関ジャニ∞さん。音楽にはまっているメンバーもいらっしゃるとか…」

( ´∀`)あっ僕ですね。最近フェスに行ってきまして…
あっこれこれ写真

写真ドーーーーン
(ビール片手に唐揚げ食べてるマウンテンパーカー姿の丸山さんが映し出される)

これ期待してるから……!
あとほんのり焼けてたら可愛い

私自身の初フェスはオーストラリアだな〜
正直誰の何の曲か全く理解してなかったけど、周りのみんなの楽しそうな雰囲気、美味しそうな屋台、心地よい音楽に囲まれてものすごく良いな〜幸せだな〜って思いました。久しぶりにイナズマ行こっかな♡


まあ丸ちゃんの詳しい感想はレコメンやらガルフレで聴けることを楽しみにしてます!