溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

関ジャム

関ジャム
相変わらず丸ちゃんは皆勤賞で✨

そして金爆さんの担当も丸ちゃん!フリップに沢山ハート飛んでたりよく分からない波線が飛んでたり…独特の遊び心があって好きだな〜って思ったら誤字発見(笑)

誰かチェックしてあげて><って思いつつジャニ勉もそうだけど、丸ちゃんがフリップ出す度に誤字ないかな…あっ!あった!可愛い!でも頑張れ30代!って探すクセが…
まあ楽しいからそのままで(笑)

石井竜也さんは個人的にたまーにお見かけするんですが、装飾品がすごいな〜ってイメージしかなく(失礼)、あんなに面白くて素敵なおじ様だなんてびっくりしました!

セッションは今回はベースなしのボーカルでフル参加!
相変わらずハモりが素敵で♡
丸ちゃんのハモりって上ハモも下ハモも本当に大好きなんですが、ここぞとばかりにふんだんに活かされてて格好良かったです

あと、何よりも楽しそうに歌ってるのが良かった☺︎

知らない人の一面や素敵な曲に会える…そして丸ちゃんのベース姿が見れたりハモりも聴ける…関ジャム最高ですね〜!!!!✨(大声)

横美酒も面白かったし今週も見応えありました☀︎

メールは賛否両論あるでしょうが、ファンの意見の中でもより一般視聴者目線のものを選んでるのかな?と(知らんけど)
ファンのための番組ではなく世代問わずに沢山の人が見てほしい番組だと思うしね…まあ辛辣ですけど

ヨコヒナは上手い下手より声質だと思うし、バンドもたくさん練習してるの知ってるし私は大好きですけどね〜



来週は秦さんと静香さん。
再来週が映画でハマったって人かな…ウーン誰だろ……