溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 5/26

ブルームーン二部を観劇していたという目撃情報があった通り、舞台を楽しまれたようで(*´∀`)

舞台ってやっぱり同じ内容でも毎公演完全に同じものはなくて…
やり直し効かない分、緊張感を楽しんだり、その日によって違うお客さんの反応を楽しんだり…
俳優さんは大変な分、楽しいんだろうな〜(って想像してる途中で日曜日にあった、見ようとチェックしてた舞台プルートゥの放送を録画してなかったことに気づく涙)

やっぱり私は丸ちゃんに舞台をして欲しいのです。(そしていずれはシゲちゃんの脚本で…!)

もしくはミュージカル。(絶対似合うと思うんよね)

舞台に関しては長くなりそうなのでまた今度書く〜!多分

あ、肝心なブルームーンですが私は全く内容を知らず…なぜか勝手に時代劇だと思ってたんですよね

仕事で東京駅を通るんですけどそこで大量のブルームーンのデジタル?広告を見てあっ違うんだ、と

恒例の楽屋差し入れはなんだろう

個人的にはブルームーンというお酒を差し入れしていて欲しいな〜なんて♡

教えて!横山くん!