溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

〜ねこあつめ始めました〜

どうやら丸ちゃんもねこあつめを始めたようでฅ^•ω•^ฅニャー

まあウン…………知ってたよね

すばるくんがレンジャーでねこあつめ出したの読んで、メンバー内で流行ってるのかな〜?って思ってた矢先、ジャニ勉箱根旅後編(未公開SP)でガッツリその音声拾ってるんですよね

自然薯待ちで一旦カメラ止まったと思ってたのかな?(実際回ってた。ありがたや〜)
携帯を取り出す丸ちゃんとそれを覗き込む安田くん。

( `Д´)「まだ77か。全然たまらへんやろこういうゲーム。」
( ´∀`)「まあな。」
( `Д´)「課金してんの?」
( ´∀`)「課金してへん」
( `Д´)?「写真撮ったやつが〜〜〜」
( ´∀`)「遊んでる」
( ´∀`)「ノラ猫が合流してくんねん」
(`ヽ´)「へ〜面白そう」
( ´∀`)「面白そうとかそんなん求めたあかんねん」
(`ヽ´)「ハッハッハッハ」爆笑
( ´∀`)「あ〜増えた〜ってほんわかすんねん」

横渋錦の3人(主に横山くんやけど)が一般人のご夫婦弄ってる間に大山田は楽しそうにお喋りしてました(ヒナちゃんは背向けてたからスタッフと話してたのかな?ザ・仕事人…涙)

バーチャル猫ちゃんに癒される丸ちゃん…………可愛い………

かと思えばひたすらゾンビしばくだけのゲーム(しかもレベル63まで到達)にハマってたこともあったね(泣)振り幅(泣)

私もねこあつめてるんですけど、
ま〜〜〜〜癒されるよね

あつめすぎて部屋の拡張、模様替えはもちろん、ニボシ14000、金のニボシ1200溜まってます

ちなみにねこちゃんの名前は全て魚の名前。性格出るよね。
サバ、タイ、ハマチ、スズキ、キス…………


1番来てくれる猫ちゃんには「まる」と命名してます(照)

丸ちゃんは名前つけてるのかな〜??付けてたらなんか全部カタカナっぽい(偏見)

レコメンで話して欲しいな〜♡

( ´∀`)「ねこがな〜可愛いねん〜♡」
(´Д`)「おいおいお前ゲームと言えばキャンディクラッシュソーダやろ!」
                     〜fin〜