溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 5/28

グデ丸〜><

1日サンリオの某キャラみたいに過ごした丸ちゃん。思わず「美味しそう」の5文字が頭をよぎります。

私は目玉焼きと言えば、自分で作る時は絶対にオーバーミディアムで塩で食べるけど、丸ちゃんは何かけるんだろう。

トンカツや卵かけ御飯みたいに
そのまま→塩→お醤油?


醤油って打ちながら思い出したけど、関西ってお醤油のこと「おしょゆう」って言うんですよね。

つい先日、友達(石川県)とご飯食べてた時に「おしょゆう取って〜」って言ったら爆笑されてアッこれ関西弁なんだ、と

打つ時は普通にしょうゆ、で頭の中で変換してるから慣れって怖い

ちなみに私が丸ちゃんに調味料をかけるならウェイパー1択です。そして炒めたい。


そういば、以前レコメンでKIRIMIちゃんが歌出したことも話してたし…丸ちゃんはサンリオ好きなの?サンリオキャラクター大賞投票した?


丸一日おやすみの日だったのかな?
昨日は収録、移動、打ち合わせと大変そうな1日だったもんね…ゴロゴロしたいよねウンウン

ハードディスクに録り溜めてる番組……ドラマ?
「ドS刑事」「倫太郎」「ようこそわが家へ」と夜ふかし、、?
あと今期も朝ドラと大河ドラマも見てるのかな〜なんとなくアルジャーノンも見てそう

録画消費しながらゴロゴロする日も幸せだけど…丸ちゃん……お掃除した………?(笑)

3/11に今月中に断捨離してしまいたい…と書いていた日記以降、一向に部屋がどうなったのか分からずじまいです

でも私も子供の頃、
「アンタ部屋早よ片付けや〜!」
「あーもう今やろうと思ってたのにな〜!やる気なくしたしやーめた!!」って言うクソガキだったから人に部屋片付けや、なんて言えないのです
(部屋片付けられへんというより、あえて散々散らかした挙句一気に掃除をすることに快感を覚えるというおかしな子供でした)

なんにせよ、忙しい日々の中でもゆっくりできる時間があって良かったです☀︎

レギュラーが増えてロケも行ったり、頻繁に関西に戻ってきたりする中で、アクティブな休日を過ごしたり、まったりする日があったり…

今週のレンジャーにも書いていたように、今年の目標「プライベートの時間の使い方」ここにきてものすごい順調に進んでるのではないでしょうか☺︎

1〜3月は比較的ベッドでゴロゴロしてる日が多くてオイオイ初っ端から大丈夫かいな…と心配してましたがさすが丸ちゃん( ´∀`)♩

今夜のレコメンも楽しみにしてま〜す!