溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

ジャニ勉*レコメン

今週のジャニ勉は篠原信一さん

ま〜〜最近見ない日はないんじゃないかと思うぐらいテレビに引っ張りだこで

現役の時はストイックでザ・格闘家なイメージでしたが、オバケが苦手やらソフトクリームが好きやら…ものすごい可愛らしい方でした☺︎

一緒にしたいねんはお腹が出てきたのが気になるということで、みんなでレッツタヒチアンダンス

今週は1本目の収録だと思うんだけど丸ちゃんのこのビジュアル、サタデープラスでスーツ着てるイメージが強くてダンス衣装がなんとも面白い

2回目ぐらいまで先生のレクチャー通りに踊ってたのに、途中からオリジナリティー出てきて今夜も非常に元気に踊ってました(笑)この日もよく寝られただろうな(笑)

3タックはだし茶漬け「えん」

個人的にここのお店は期間限定商品が出る度に駆け付けるほど大好きなお店なのです

鯛茶漬けも食べに行ったけど本当に美味しい。ご飯も大盛りに出来るしダシはお代わり自由だしお勧め…!

結果はヒナちゃん師匠の勝ちで、通算4連勝

この流れでハイ&ローもやったら?という横山さん(なんちゅーこと言うんや!!!!それはダメ!!!!!お願い!!!!!!)


 ❁

レコメン

フェス行ったよ〜っていうお話。

楽屋裏に挨拶に行ったけどコポゥ!は我慢した丸ちゃん。

やっぱりしゃべくり見てたんだね。ヌプゥ!

この楽屋での挨拶の話や、好きな人のCDは借りるじゃなくて「買う」とか、先月のガルフレや、丸ちゃんが考える「ファン」心理を聞いてるとやっぱりこの人の考え方好きだな〜って思います

トークテーマは「小ボケ」
小ボケ先生・ノリさんと進行してたのですが、面白すぎてもダメなので、ダメ出しされてたり小ボケに対して真面目に「なるほど!」って言ってる2人が面白かったです

重大発表は丸山サウンドが100回目迎えるのでメンズサウンドを生放送でするというもの

何するのかなとソワソワしてたらまさかの脇毛を抜く(3本)というもので、シュールすぎてベッドの上で転げ回るほど笑わせていただきました!