溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 5/31*サタデープラス

朝から生放送お疲れ様でした〜!

今週もすごくプラスになりました♩

睡眠ランキングでは一位だった丸ちゃん(ヤッタネ!)見事に綺麗な曲線を描いてました(忙しいと思うけどこじるりちゃんはもうちょっと寝よう)

しかしビール3、4本or赤ワイン一本にはびっくり

ゆーっくり飲むって言ってたけどそれでも多すぎるような…絶対寝汗の原因それやで……

ゴミの日には缶いっぱいの袋をもってゴミ出しをする姿がよぎりました(それはそれでカワイイ)

でも前の晩からお味噌汁用のダシを取ってることはドクターに絶賛されてました

私は出かける前に昆布ダシを取って帰ってから味噌汁を作りますが、夜から取っておくのも朝の楽しみが増えていいね♡

もう一つの習慣はチンアナゴの抱き枕を抱きながら寝ること(カワイイ)

以前抱き枕が欲しいって言ってた割にはガルフレであっさり移動車に置いてるのを読んで笑いましたが持ち帰ったのかな?アレちょうど良い大きさだよね 購入(済)

睡眠グッズロケではぐーたらしながらドクターの話を聞く丸ちゃん(語弊)

まじ買いしたみたいだけど結局何を買ったんでしょうか(アロマ?)

今は自然の音の目覚まし時計とかあるんだね〜!私は心臓に悪そうなうるさい音にしてたんだけどやっぱり心臓に悪いみたいだから辞めます…せめてハープとかにするわ

終わってからは美容院ヽ(´∀`)ノ=3

なぜか途中からミュージカル調になってて読んだ瞬間電車で笑いそうになって絶対変な目で見られていました…(クッ丸ちゃんめ)

私もちょうどお昼から美容院行ってたんだけど、本当に美容師さんにしてもらうシャンプーって気持ち良いよね〜毎晩お風呂場にいて欲しい

丸ちゃんも水分(ビールちゃうで)いっぱい飲んで熱中症に気をつけてくださ〜いヽ(*´∀`)ノ