溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 6/1*関ジャム

A.B.C-Zのライブを観に行ってた丸ちゃん
普段あまりアーティスト名とか言わないけど今日は強くオススメしたかったのかな?名前ありです

シャンパンを「重いからやるよ」って差し入れした丸ちゃん(ヒュー!!!)

長年ジャニオタやってる割に本当に他グループに疎いので詳しくは分からないのですが、私が持ってるA.B.C-Zのイメージはざっくり言うと

「トーク上手い人、すばるくんと仲良い人、王子っぽい人、堺さんに似てる人、めっちゃアウトな人で構成されているグループ」

なんですが、ちょうどこないだアウトデラックスでアウトな塚ちゃんを見たのと、Mステで全員の華麗なアクロバティックを見たのでオオーッってなっていたところでした(塚ちゃんに至っては、こんなに重力を感じさせない人はかつてジャニーズに存在したのだろうかという程。鳥みたいだった)

個人的には丸ちゃんにも似てると言われているとっつーが好みです。顔が。

あと彼の数々の奇行伝説を深く知れば知るほど何この人ヤバいってズブズブはまりそうなので手は出しません

変な人大好きなんですが、えびは良い意味で変な人多いよね
丸ちゃんが好きになる理由分かりそうだもん

丸ちゃん浮気してみてもいい?どう?


後輩と交流できたり、良い刺激を貰えたみたいで良かったです♡



関ジャム
今週は秦基博さんと工藤静香さん

工藤さんはほんっとにお綺麗で…!理想的な年の取り方をされています

あのフリは絶対皆やるよね


ベース参加
『抱いてくれたらいいのに』
『嵐の素顔』
『ひまわりの約束』

ボーカル参加
『時代』

ベース、ものすごい気持ち良さそうに弾いてて、本当に上手くなったな〜緊張感も含め楽しんでやってるんだろうな〜ってのが見て分かりました

日々の努力が伝わってきます☺︎
(けど、ベースのケースはちゃんと直そうね♡またぶつけちゃうよ♡でもスリッパ履くようにしたので大丈夫です!30代、学びました!って言う丸ちゃんが、臭いものに蓋をしただけで根本的(部屋が汚い)には改善されてないし直す気もなさそうなところが好きです)



ネット上では一般の視聴者にも「ベースの人やるな」って絶賛されていましたね♡

あと私も和菓子じゃんけんしたい!いいな〜!楽しそう〜!

でも私なら自分がどうしても食べたいのを取られた時は暴れます

桜餅狙いだった丸ちゃん
私もあの中だと真っ先に桜餅を狙います。駆け引き下手そうだからじゃんけん勝ったら私がもらっちゃうね♡

そして『強く強く強く』お披露目

自身の歌番組で自身の新曲披露って夢あるわ〜!!!!

この歌、バンドもコーラスもめちゃくちゃ難しそう

山田のハモり技術が存分に活かされてます!素敵!(*´∀`)


来週はsuperflyさんと渡辺真知子さん

映画でハマってカラオケで歌うようになった曲はsuperflyさんの曲かなって思ってたけど違うのかな?再来週のアーティストさんっぽいですね

高橋優さんかな〜って思ってるのですがどうでしょう
シゲちゃんにオススメされた(朝井リョウさん)「桐島、部活辞めるってよ」の主題歌かなって思うんですが、、、(ザ・憶測)

高橋さんにお手紙も書いたみたいですね☺︎

楽しみにしーとこ♩