溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

ミュージックデイ

こんばんは どうもパセリです

生きてます

正確には仕事が大変だった上に風邪を拗らせてしまい、死にそうになりながら生きてました

食べた食器を台所の流しじゃなく洗面所に持って行ってしまったり、鍵落としたり、4駅寝過ごしたり、サブバッグどっかに置いてきてしまうぐらい頭がポヤポヤしてたので文章を書く気にはなれませんでした


今は枯れておっさん化してる声を除けば通常運転です

風邪は引いてたけど、ジャニ勉やサタデープラス、クロニクル、丸の大切な日、レンジャーはちゃんと見てたし、レコメンも聴いてたし、ぬ〜べ〜DVD-BOXもちゃっかりフラゲしたし(まだ見れてない)、ぬ〜べ〜の衣装展示まで観に行くなどやることはしっかりやってました(だから中々治らない)


なので感想が溜まりすぎて何書こうって思ったのですが、タイムリーなミュージックデイのことだけ書きます




関ジャニズムの衣装で登場するエイトさん

まずはジャニーズメドレー!

去年も思ったけど、ジャニーズメドレーの時の安田くんのダンスがキレッキレで好きです

丸ちゃんはOne Loveで登場

ソワソワして待ってたら一番最後ー!しかもセンター!!ヒャー!!!

流星くんのマイクを通して一緒に歌ってる丸ちゃん

丸ちゃんとジャニーズの後輩ってなかなか画面で見られないから貴重♡(そのうち、流星好きやわ〜顔が。って言い出しそう)

からの最後はみんなでラブユーオンリーの素晴らしい流れで終わり

今年はそんなに映らなかったけど今回もセンター寄りで楽しそうに踊ってて可愛かったです


関ジャニ∞さんの番

翔くんに紹介されてる時にひょっとこお面に裏声でふざけまくるメンバー

お祭り感満載で、梅雨もまだ明けてないのにトロピカルサマーな衣装に期待してたら一曲目に前向きスクリーム!!!!

しかも丸ちゃんセンターだー!!!
ワーイ!!!!!!!


しっかり腰入れて踊ってるのとリズムの取り方キャワキャワ

ぷいぷいで踊り方講座みたいなのが流れていたので、丸ちゃん以上にダンスの覚えが悪い人間なのですが、頑張って覚えようと思います!(前向き!前向き!)


そして、一曲目終わった後に出てきた見覚えのあるついたて(?)が。デジャヴ。


去年はなんかハチャメチャなことになってたからどうだろうな〜って思ったら今年もハチャメチャ……!

今年は笑わない姫のために助けて!7人の妖精さん!というストーリー仕立てでお送りしてます

ハチャメチャだったけど、姫の真顔、とにかく明るい安村さんと完全にシンクロしてた大倉安田ペア、鳥を自由自在に操る鳥使いヤスダ(凄すぎた)、最後なぜかチュムチュムしてる丸ちゃんが自由すぎて面白かったです

来年はエイトオンリーの格好良いパフォーマンス見たいな〜なんて思ったりしますが、ある意味これはこの場でしか見ることが出来ないパフォーマンスだし、お茶の間の幅広い世代が楽しめてたらそれはそれでいいんじゃないかな(前向き!前向き!)

朝の生放送からの夜の生放送、長丁場お疲れ様でした♡



追伸
私だったらおにぎりは

鳥ごぼう→いくら→梅

の順番で食べます(単純に好きなものを最後に、という理由で)