溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

関ジャム

今週は氣志團槇原敬之さんがゲストに
 
丸ちゃんは槇原さん担当
 
猫描いてるー!可愛いー!いっぱい鳴いてるー!
ってよくよく見ると「ニャー」に混じって、というよりほぼほぼ「ナー」
 
丸ちゃんは猫の鳴き声が「ナー」に聞こえるの……?

それとも綾小路さん(DJ OZMA)の楽曲「アゲアゲEVERYナイト」(ナーナーナナナーナナナーナナナ~♪)にちなんでるのかな………?

って考えながら眺めてると「ナー」に混じって「オー」やら「ニャニー」(……何ー?ってこと?)やら
 
今週はいつにも増してフリップ芸炸裂してて面白かったです
 
ワンちゃん知育グッズ紹介してるときに「(餌が)あるよーここにもあるよー」とか、見事ヤクルト君(槇原さんの犬)が餌がゲットできた時に「ヤッくんやったぜ」って言ってるの見て、子供が出来たらこんな感じなのかなと微笑ましくなりました☺︎
 
あと大倉くんが氣志團さんに対する質問
読んでる時に覗き込んでる顔が可愛すぎた


デコ出しツッパリ丸ちゃんでの参加(ボーカル&ダンス)
 
このデコ出しスタイルあんまり見たことないんだけど、めっちゃイイ……!
 

もいっかい言わせて
 
めっっちゃイイ…………!(スキ)

 
でも足入れてしっかり踊ってるし手の動きキレッキレだから、ツッパリというよりむしろ応援団みたいな
 
楽しそうに踊ってて良かったな~♡
 
「遠く遠く」
ベースでの参加
 
音数が少ないって言ってたのはこの曲のことかな?
 
この曲で合っていたら丸の大切な日で「良いパフォーマンスが出来た」と言ってたように、すごく良かったです
 
僭越ながら言わせて頂くと、
確実に、着々と、ベースが上手くなっていて見ていていつの間にか、こっちが緊張しなくなりました
 
毎週、演奏の前に「本番前」の様子も映してくれてるので、そこで息吐いてるの見て「ああ緊張してるのか」ってかろうじて分かるけど、いざ本番が始まると、緊張してるかしてないのか分からないぐらい、堂々と演奏できるようになったな~と
 
 
そしてこの曲、サタデープラス視聴者にはお馴染みですが、すばるくんの声もすごく合う………!
 
一曲丸ごと聞いたことなかったのですが、メロディーと歌詞を見て思わず故郷のことを考え、ウルッとしました(まあ地元で実家暮らしなんですけど)
 
この歌詞を知った後に母ちゃん弁当見たら、ものすごくジーンとくるんだろうな~今日は思いっきり泣いてデトックスしよう、と思って関ジャム見た後にそのままサタデープラスを再生したら、今週はハートプラスがなくてモリタクが「カープ女子に添い寝して欲しい♡」なんて言っててズッコケました
 
\ないんかーい/
 

でも丸ちゃんの分け目がいつもと逆で新鮮でした♡



「運命は、いつでも遠回り。」

舞台「ブルームーン」が千秋楽を無事終えましたね~!横山さん、お疲れ様でした!
 
素敵なお姉さんにお誘いしてもらい、急遽月曜日に観かせて頂けることに
 
いや~良かった。本当に素敵な舞台でした。
 
横山さんはもちろん、トニーの演技がコミカルで楽しかったしストーリーも面白かった
 
純粋に泣いて笑って舞台を楽しんだので、感想をしっかりここに書き残そうってよりは、自分の今の心境と重ね合わせて感じたことを心の中にソッとしまっておこう、ってそんな気分になったので特に細かくは書きません(恥ずかしい)
 
 
そして丸ちゃんが舞台でキラキラしてる姿も久々に見たいなって思いました
 
丸ちゃんにも舞台よ~来い!

来る!!!!!!!!!(言霊)