溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

語る躰

もう発売されてから結構経ちますが、下書きに残ったまま忘れてたのでそのまま投稿しますね


私は語る躰に丸ちゃんが載るのをいつかいつかと心待ちにしていて、先月シゲちゃんが載るというので見たら次号予告に

RYUHEI MARUYAMA 

の文字が!!!!!

ヤッター!ついにー!しかもシゲちゃんからのバトンパスー!

ってワクワクしながら発売日を迎えたのです

が、いざ手に取り開くと

露出部分がTシャツから出てる腕の部分だけ……!(泣)

腕を前にしてアップにして映すことによってなんか露出してる感出てるけど実際露出してるの腕だけ……!(泣)


どんな大人の色気を醸し出してるんだろうと思ってたけど、なんていうかテディーベアみたい(それはそれで可愛い)


ワガママボディなんとかならなかったんだねと愛しさが爆発しそうになりました(大甘)


あと記事もイイ

「渇いた心に華を咲かせる花咲か爺さん」
なんてキャッチーなコピー><


躰作りに関して「習慣化できる軽い運動を続ける」とか「身体を追い詰めても心は追い詰めない」とか丸ちゃんらしいお言葉が(ここで心を解放しすぎた挙句ワガママボディを形成しちゃった事に関しては触れてはいけない)


やっぱりね、私も何事においてもしんどくない範囲で自分のペースでやることが大事だと思うんです(激甘)


いやでも真面目な話(でもないけど)、性格とか考え方が自担と似ていないと長く応援し続けるってどこかで無理が出ると思う


自分に甘いし、何かにつけてすぐご褒美だー!って言いながら美味しいもの食べに行くゆるゆる人間だから

「ポテチ?そんなの食うやつはデブだね!」「身体を仕上げるために毎日5キロ走ってます」

っていうアイドルはいくら顔が良くて面白くて応援したい!って部分があっても、いずれウワアこの人の考えなんかしんどい……(勝手に)ってなりそう




え、この人突然何の話してんの?っていうと丸ちゃんの考え方が好きだよって話(結論)



あと捻くれ山隆平さんが出現してます

以前何かで

「ベース姿が好きって言ってくれる人は、じゃあ他の姿は好きじゃないのかな」

みたいな発言してて

「ウワ〜〜〜〜〜この人捻くれてる〜〜めんどくさい〜〜〜〜〜〜チョー好き」

ってなってから、どんな姿でも好きだよってことで私は短髪派とも長髪派とも断定しないし、どんな事してる瞬間が一番好き、とか言わないのです

だってどれも好き(重症)



でも、もし語る躰二周目回ってくるようなことがあれば、今度はぜひとも舞台やドラマをしている時にみたいな〜なんて♡



これで載って欲しいと思っていた、超絶男子図鑑とオリスタ表紙、FINE BOYS表紙、単独anan…今回の語る躰は叶ったので、あとはFREE CELL表紙と東京カレンダー表紙とメンノン表紙と単独CMが欲しいです!!!!






来ます!!!!(言霊)




「渇いた心に華を咲かせます。関ジャニ∞の花咲か爺さん」
               f:id:manettia:20150708011712j:image

※これは今回の語る躰ではなく、以前のメンズノンノです。なんか花咲か爺さんイメージぴったりだったからつい