溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 7/8*ちちんぷいぷい

鳥鍋を食べた丸ちゃん

いいな〜!どこのお店だろう

鳥鍋好きだから個人的に知りたい、、

でも一番今気になる鍋屋さんは、京橋にあるモツ鍋屋さんです

いつ行っても行列で聞くところによると博多の明太子も食べ放題らしい………行きたい……


あと鍋で言うと京都駅付近の生姜鍋「しょうがの香り」も美味しくて好き





昨日ジャニ勉でそのまま大阪にステイだったんですね〜♡

登場して三秒で関西の奥様をみたらす丸ちゃん

( ´∀`)「関西の奥様に育ててもらいましたから〜」

ウンウンそれは分かる
私もそういう奥様方(お姉様方)のブログを拝見するのが好きだった




あれ?丸ちゃんちょっと頬痩せた?
前日の鳥鍋の効果?

むくんでないだけ?

丸ちゃんはお料理コーナーに登場

冬瓜の冷製あんかけ美味しそ〜♡

意外と簡単にできるんですね♡

冬瓜の皮が上手いこと剥けへんからってレギュラー陣から弄られまくる先生(笑)

食事制限してるの?との質問に

( ´∀`)「今はしてないです!リハもあるので動いてるし、食べないと!
あと食べるのってすごく幸せじゃないですか?そこでストレス発散してます」との回答

昨日のブログにも書いたけど、やっぱりリサイタル始まる前のこの時期にたくさん蓄えとかないとね♡
 
私も食べることが何よりのストレス発散なんだけど、時間関係なく好きなものを好きなだけ食べるからそろそろ辞めないとな〜(って考えながら12時前にシリアルをもぐもぐ)


全国8箇所で1人1箇所担当なら余ると思うんやけど、やっぱり丸ちゃんが2箇所担当なのかな?

いつも金曜日にぷいぷいに出演してて、サタデープラスで大阪に戻ってくるついで(って言ったら失礼だけど)に丸ちゃんが神戸の事に関してお知らせしてるのかな〜って思ってたんだけど、神戸公演当日も丸ちゃんが進行??


みそじいの時もトップバッターだったけど、一番最初任されるのってすごいし今回も2箇所担当ってすごいな〜☺︎

成功するといいな♡