溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

雑誌もろもろ

テレビガイド
メガネな丸ちゃん!ヨッ!メガネが似合う男!黒縁メガネと、丸メガネ、ノーマルメガネの順番に好きなんですが、このすごくメガネも似合ってます


テレビライフ
左側の腕立て?してる写真が斬新で開いた瞬間フフッってなりました

京都でご飯食べてたのは吉沢くんだったんですね!ジャニ勉前ノリして京都でご飯からのバー行った日かな?そして吉沢くんNYでショーとか見るんですね!チョーおしゃれ!

私もニューヨークでやってる渡辺謙さんの舞台を観に行きたいな〜〜

案の定バイクのバッテリー上がってる丸ちゃん。だろうな

ワイルドセブンの方々と来年ツーリング行こうって言ってるのを紙面で見てから3年経ってる気がするんですが……一回2年前に丸の大切な日でツーリングしたというのを書いてくれてたけどあれはワイルドセブンメンバーかな?また行けるといいね♡

そしてピェンロー鍋を作った丸ちゃん。ピェンロー鍋は冬のイメージだけど美味しいよね
丸ちゃんもしかして、dancyu先生の「日本一のレシピ」本持ってる……?私は持ってます
あれを参考にしてるなら絶対美味しいよね

つい先日、日本一シリーズの「日本一の魚」が発売されてたからペラペラって読んだけど眺めてるだけでヨダレが出てたし「日本一の野菜」、「日本一の肉」と共にまた買いに行きます

あとドS刑事、多部ちゃんに「バッカじゃないの」って言われたそうだなって思ってたけどやっぱり思ってた

多部ちゃん表情豊かで可愛いし人をいたぶる時の顔最高だよね

WU
暑い日にジップアップじゃないパーカー着ちゃって服装に失敗しちゃった日のレコメン

どのパーカーかなと思ってたらヒスのやつ。しかもあのグレーのだと脇汗目立ったんじゃ…と余計な心配をしてしまいました

あと左下のお写真の顔がものすごいツボ

duetとPOTATOはヒナマルのインタビュー
赤だしで豚汁を作った丸ちゃん
カツオのたたきの日?それとも赤だしにハマってるのかな?

赤だしで豚汁作るという発想がなくて味の想像がつかなかったけど美味しそうなので今度真似してみたいと思います

バナナナビ?は置いてなかったのでまた買いに行〜こうっと!