溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 6/4*レンジャー

丸の大切な日
今日の日記はいつもの5倍増しで好き

アレ、でもコレはレンジャーと間違えてる…?追伸があります(あとからレンジャー見て思ったけど追伸の部分は茶化して欲しくなかったから敢えて大切な日で書いたのかな?追伸の後に「君にとって素敵な〜」がきてる辺り間違えてないよ、敢えてだよ、ってことかな?と想像)


加藤シゲアキ先生の本をゲットした丸ちゃん

今回も一冊サイン入りのものをご本人から頂き、さらに自分で三冊買うのかなって思ってたけど本、漫画含め10冊買った丸ちゃん

結局何冊購入したのか分からないけどまた周りの人に配るのかな


以前、高校?の先生のお見舞いに行く時も本を大量に買ってたみたいだけど、本屋さんって行ったらめちゃくちゃ買いたくなるよね。で、読まずに放置してしまうっていう(ここまで私も一緒です)

私は漫画は買っても帰ったら速攻で読めるんだけど、本は中々手を出すのに時間がかかる。でも読んだら続きが気になって一晩で読んじゃう。そういうタイプです

でも丸ちゃん、お風呂で漫画もいいけど、その待望の本を執筆した先生から誕生日プレゼントにもらったお風呂用のテレビも設置してあげて>< 


私にとっても、ずっとシゲちゃんの短編集読みたいって思ってたから待望の一冊なんですが、フラゲしたわりにまだ寝かせています。週刊誌で短編が載ってた時に既に読みたかったのですが、いずれ短編集が出ることを期待してその時にじっくり読もうと思ってたのでどんなお話なのか一切知りません。ワクワクワクワク

最近バタバタしててそんな中読みたくないので落ち着いて読めるタイミングを伺ってます。さらに読むシチュエーションも大事にしたいので、カフェでゆっくりおティーしながら読みたいのです。でも丸ちゃんの感想を聞く前には読み切りたいっていう葛藤

レコメンは来週スペシャルウィークなので、もしかしたらシゲちゃんがゲストってこともあり得るからそれまでには読まなきゃ…って思ってたけど、丸ちゃんがクロニクルでなにかしらの企画が終わるまでは読まないらしいのでもしゲストでもネタバレはないかな?

ものすごいシゲちゃんがゲストに来て貰う気満々だけど(私が)
また来て欲しいな〜〜〜〜〜お願いレコメンの偉い人

前回来てくれた時の「先生!」に対する返し方で「ウム」って言わずに忘れてて普通に返したら総ツッコミされるやり取り楽しすぎました。また録音したやつ聴き直そ

あっあとシゲちゃんと朝井リョウさんの対談も読まなきゃ……!



レンジャー

ありえへんトリオ可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いい加減にして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(いいぞもっとやれ)

可愛すぎて思わず衝動で携帯ぶん投げそうになりましただって可愛いんだもん

どうやって相談してるのかな、書いた文章を送ってもらって、さらに送ってもらって、ってやってるのかなカワイイ

ってことで私も


(もう梅雨入りしたの?)

(口に出したくなる言葉ですね)

(元気でやってますよ)

(結局何買ったの?アロマ?)

(報告ありがとう♡)

(もう習慣付いてきたのかな?)

(私も二回動画で見て一人で爆笑したから部屋がビンッビンッって)

(土曜のお昼からお騒がせされたいので関西でもぜひ放送を)

(私も来週)

(大切な日に書いてくれてたもんね)




(ありえへんトリオ可愛すぎ)
(癒しをありがとう)
(レコメン楽しみ)
(ではまた)