溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 6/12

パイナップルを頬張る丸ちゃん

私小さい頃から好きなフルーツと言えばパイナップルだったんですが、あまりにも好きで食べすぎて舌が痛くなるというアレルギー反応が出るようになったので最近はちょっとしか食べられません><

丸ちゃんも気をつけてね><

ぷいぷいに出演の丸ちゃん

お休みだったのでしっかり見たよ♡

衣装がカワイイ!!!確かに調整しただけあって髪の毛が軽くなってる!気がする!!!

ぷいぷい出演者の皆さんと絡んでる様子は関西のお兄ちゃん、って感じでほっこりしました☺︎

局は違えど痛快エヴリデイを思い出しました

あの頃は出演者の皆さんから丸ちゃん丸ちゃん可愛がられてたのが今や番組のMCを任されてるんだもんねえ(しんみり)

しっかり宣伝も終え、最後はちゃんとぷいぷい♩で締める丸ちゃん

関西人はCMに近づく音楽と最後のぷいぷい♩は思い出したらふと口ずさみたくなっちゃいますよね

ちゃんと口もぷいぷいさんに習ってとんがらせてます

さすがぷいぷい関ジャニ∞内最多出演回数男!!!慣れてる!!!

終わったら今日もロビーで打ち合わせかな?

お疲れ様です♡


私はと言うとぷいぷいを横目で見ながら支度をし、枚方まで中華を食べに行ってきました♡

エビチリに麻婆豆腐にチャーハンにギョーザに唐揚げなどなど、、

やっぱり中華って最高♡

最近中華クラゲをつまみにお酒を飲むのがマイブームなんですが

やっぱりスーパーで買う中華クラゲと中華屋さんのクラゲは違う!!歯ごたえ最高!!!

意外と中華クラゲの存在を知らない人が多く「え?きくらげとは別モン?」って言われますが

全然違う!!!!!!!!

dancyu先生で「くらげときくらげ」について取り上げられるほどアツいのです(私だけ?)

中華って無性に食べたくなるんですがやっぱり大人数で行ってシェアするか、もしくはバイキングがいいよね

一年ぶりに会う友達がいたり、シドニーSkype繋いだり、バースデー祝ったり個室だったので人目も気にすることなく爆笑したりでお腹も心もハッピーな華金になりました♩

明日は仕事だけど丸ちゃんも働いてるんだから頑張るね♡