溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 6/14

早い時間に一杯傾ける丸ちゃん

いいね〜〜〜〜!!!!やってるね!!!!幸せの二十才からの魔法水!

サタプラの後もちょっと仕事があったってことかな?><

お疲れ様でした♡

すごい……!二度寝大好きな丸ちゃんが朝を優雅に過ごしてる……!

早く起きてNHKのシャキーン観てるってのは聞いたことがありましたが、ちゃんと習慣になってる…!偉い……!


朝から充実した時間を過ごしたらその日1日ものすごく有意義に過ごせた気がして良いよね


って分かってるんだけど、睡眠大好きマンなのでゆっくりな朝は出来るだけ寝ていたいのです……

「時間の余裕が心の余裕」

本当にその通りだと…ウッ耳が痛い><


私の贅沢な時間は、泊まり勤務の明けで美味しいランチ食べに行ってその後うろうろショッピングしたり散歩する時♡

みんなが働いてる平日の昼間にのんびりできるっていう優越感と、泊まり勤務頑張ったっていう解放感に浸りながらその日1日残った時間を有効に過ごすのです

友達と休みが合わないことが多いけど、やっぱり平日休みが好き

まあその分土日は働いてることの方が多いし、丸ちゃんに「素敵な休日を✌︎」って言われても働いてるもん〜〜〜〜><って思うことは多いですけどね(笑)

でも土日に家族連れとかカップル、友達同士キャッキャしてる人を眺めるのも嫌いじゃない

あと最近だと、次の日が休みの時に友達とビアガーデン行くこと♡

こないだは京都タワーのビアガーデンに行ったんですが、心地よい風、夜の京都駅、間近で見る京都タワー、満月と最高のロケーションで美味しい料理とお酒を楽しみ、次の日は昼まで爆睡という最高に贅沢な時間を過ごしました


心身ともに充電できる術を見つけ、その蓄えたエネルギーを仕事で放電して、また充電……っていうルーティーンが身に付いたらメリハリのある充実した生活が送れるだろうな☺︎



よし!決めた!!

「メリハリのある生活」を今年の目標とすることにします!(^o^)/

(もう下半期突入してるけど)