溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

レコメン

今日も野球延長なレコメン

KBSなので最初からどぅいーん☀︎

今日は「関ジャニ∞会議」

私もカップリングツアーともう一度47都道府県はして欲しいな〜って兼ねてから思っています。兼ねてから。(兼ねてからって言葉気に入った?笑)

メイキング長くない?飽きひん?と心配する丸ちゃん

長くない!!!!!!!!飽きひん!!!!!!!!

他のジャニーズのDVD見たことないから分からないですけど関ジャニ∞のDVDのお得感は毎度毎度凄いですよね

これぞコスパ最高

( ´∀`)ウザくない?と心配する丸ちゃん

ネットで何かしら見たのかな……

ウザくないよ……いっぱい映ってて凄い嬉しいし可愛いし幸せだもん……グスグス

また家電トラブルがあったヒナちゃん

アイドルがパソコンに仕事のメール送られてくるって格好いいな…

丸ちゃんもそうなのかな?

以前インタビューで、パソコン買ったらオプションで安く講習受けられることになったから申し込んで、いよいよ俺もITボーイや♩(可愛い)って張り切ったけどスケジュール調整が面倒くさくて結局行ってない(可愛い)、設定も利用規約読んでたら眠くなる(可愛い)、パスワードも覚えられない(可愛い)

でその後結局パソコンはどうなったのか知らず……

美容師さんほったらかしたフットサル然り、丸山さんそういうとこある。すき

私もそういうタイプなので分かります。最初は凄い張り切るんやけどなあ、、、なぜか途中で面倒くさくなるっていう、、ウーーンなんでやろ


声優をやりたい丸ちゃん

それはね!!!前から思ってました!!!絶対合うと思うんだよね

声優と、あとミュージカルも!!!

よく通る声で声の幅も広くてピッタリだと思うのでいつかやって欲しいなあ……
ミュージカル…♡

あと余談ですが、私の母(保育士)が
「丸ちゃんは動き面白いし明るいし保護者からの受けがいいと思うから男性保育士向いてると思うわ〜こんな子欲しいわ〜」って言ってたのでぜひ保育士役もきてほしい


0時後半からグイグイくるマルヒナ

この0時超えた感、大好きです

おっちゃん2人の茶番劇可愛すぎ

丸ちゃんのヒナちゃんがブラしてることに対して「書くなよ…すぐチェックするからな俺…」がツボすぎました

普段どんなけチェックしてるん(笑)

あとリスナーからの、丸ちゃんの撮った写真集出して欲しい、との意見に速攻で

「やだね!!!!」

ってバッサリ切り捨てたのも笑った

丸ちゃん絶対今ニコンの一眼レフ埃被ってるでしょ

バッサリ切り捨てられたけど、私は丸ちゃんのお写真が大好きです

京みやげ、都みやげで撮ってくれてたお写真とか丸の大切な日で載せてくれるお写真とかその他諸々(酔っ払った時に撮ったエ?何コレ?この線ナニ?ってやつも)

一番好きなのは2011年2月号都みやげの、おじいちゃんとおばあちゃんが2人並んで一緒に左側に伸びをしてるお写真

これを見た時、やっぱりこの人の感性大好きだなって再確認しました

私が一番やって欲しい・見たいのは、∞祭みたいな各々の個性が溢れたブースですね

ライブはスケジュール的にしんどいと思うからブースだけでも……(だけでもって言っても私物運び出さなあかんから大変やけど><)

もう一度丸ちゃんが撮った写真いっぱい見たいし、今やったらどんな作品がブースに並ぶのかなアレは入るかな、シゲちゃんの作品も四作しっかり並ぶんだろうな、映画は何流すのかなって考えただけでワクワクします

だから是非もう一度∞祭みたいな個人ブースをして欲しいなあ、なんて……♡


「丸ちゃん」ヤダね!!!!!
「私 」          ですよね
                   〜完〜