溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 6/15*関ジャム

NEWSのコンサートを観に行ってた丸ちゃん

ツアーTも買ってる……!

どうせなら団扇も買って胸の高さでブンブン振ってて欲しかったけど、そうなるとただのファンが関係者席に紛れ込んだみたいになっちゃう

僕は、加藤シゲアキ担だ!って高らかに宣言してるのにテゴにゃんの顔にメロメロになってる丸ちゃん…!面食いめ

握手ハグまでしちゃって…!面食いめ

でも今小説読み終わった後にコンサートでキラキラしてるシゲちゃん見たら、知的であんな素敵な本を執筆してるのに歌って踊れるなんて……!キャー!シゲアキィー!格好いいー!ってコロッといきそうですが

私は、丸山隆平担当です!




和田アキ子さんとサンボマスターさんがゲストに

映画でハマってしまった、って古い日記のことだったんですね

あの日の日記を見る限り、

「さらに」ハマって「しまった」
歌うようになって「しまった」

・元々好き
・しまった?……しまった?

丸ちゃんはどちらかと言うと、
〜してしまった、より歌わせて頂いてる、っていいそうだから身内か仲良い人かな〜って思ってすばるくんゲストか?って一瞬チラついたんですが、そういうことだったんですね☺︎なるほど

「古い日記」
ベースでの参加です

見てて思うのが安定してきたな〜っていう

収録で最近定期的にベースを弾くことが多いからか私は安定してきた、というか以前より余裕持って演奏出来てるなって思うんですが、丸ちゃんはやっぱり自分のことをまだまだだと思ってるのかな…

曲フリの前にアッコさんに褒められてる時、恐縮しすぎて内股になっていました

ある程度の自負も必要だよ丸ちゃん…!って思うけど謙遜しながらももっともっと上を目指そうって姿勢は好き

何にせよ自分のペースで頑張って欲しいです☀︎


ボーカルでの参加

丸ちゃんがめちゃくちゃシャウトしてる…!

歌い終わった後に「初めて、こんなの初めて…」って呟いたのが印象的でした

うん、さすがカメレオンシンガー

改めてこの人の振り幅すごい、と思いました

丸ちゃんの演奏や歌の面の潜在能力をもっともっと引き出してくれる関ジャム…今後も色んな挑戦が楽しみです

トークは進行役だった丸ちゃん

アッコさんとサンボマスターの会話が盛り上がり、なかなか思うようにVTRのフリが行けずになんとか話に割って入ろうとして、「アッ」「イヤッ」って声が入ってるのと、
痺れを切らしたのか、これ以上盛り上がる前に「さ↑ておき」って突然声張り上げたの可愛すぎました

ちゃんと進行しないとっていう真面目な部分が出てる〜♡って思いながら微笑ましく見てました


あと、突然その場でココイチのカレー頼みだす展開笑ったし、届いたウィンナー12本のってるカレー見て木琴みたいって例えた丸ちゃんもツボでした

カレー食べ終わった後、汗だくだくで前髪ベチャーってなってたのも可愛かった♡

次週はPerfumeちゃんと高橋さんみたいですが丸ちゃんはお休みみたいですね…残念!