溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 6/17

ジャムってた丸ちゃん

学生時代聞いてた名曲……

ミスチル、B'z、19、尾崎豊あたりが一番初めに思いつくんだけど…どなたかしら

ちょー元気なあのアイドルさん達、って言われて頭に浮かぶ私立恵比寿中学ももいろクローバーZ……

なんとなくエビ中より、ももクロの方が先に出てきそうな感じもするけど直近にリリースがあった(っていうか本日)のはエビ中ちゃん

関ジャムって2世代のアーティスト出てきますけど毎回共通点ある……よね

エビ中2ndシングルの「大人は分かってくれない」と、尾崎豊さんの名曲「15の夜」を披露!難しい年頃SP!…的な。知らんけど(関西人の伝家の宝刀)


故人だからどうかなって思ったけど収録中に突然その場でココイチの出前取り出すぐらいだからもはやなんでもあり得そうな気が


まあ、ちょー元気なアイドルがエビ中ちゃんだという前提で話してますけどね

こないだ深イイ話で密着してて気になって見たけど、ま〜〜〜元気で個性が豊かなこと

10年前ぐらいのイケイケ押せ押せな某自ユニを思い出します(今はイイ感じに渋みも出てきてるよ♡)

ものすごくフレッシュで見てて元気になったし癒されました


しかし丸ちゃん

最後なんだか文章がおかしい

「素敵な1日にアイドルでした」
んんんん?どういうことや

私の日本語読解能力が乏しいのか丸ちゃんの表現力が高度すぎるのか悩み考えた結果、行き着いたのが

「そんな素敵なアイドルでした」

って書きたかったのに素敵な、の後はいつもの流れの変換予測で「1日に」って入っちゃって気づかないまま送信したのかなっていう

(または「そんなアイドルでした」って打ちたかったのにコピペ間違えて「素敵な1日」が入り込んでしまった説もあった)

まあ一種の表現でも(それならちょっと高度すぎて分からないけど)ミスでもどっちでもいいですが、最後の笑い方におっちゃん臭滲み出て可愛かったことはお伝えしておきます!!!!

以上!!!解散!!!!