溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 6/18*レンジャー

梅雨を感じている丸ちゃん

昨日はこちらでも突然スコールみたいな雨が降り出して晴雨兼用の折り畳み傘しか持ってなかったのでエライ目にあいました


こうなってくると憂鬱でしかありませんが、室内で見る雨、庭にいる雨蛙(なぜか勝手に部屋に上がり込んできた場合話は別)、紫陽花、雨上がりの景色は好きです


ジメジメしてる丸ちゃん(なにそれナメクジ?)

ジメジメやってますの表現がツボに入る私

丸ちゃんがジメジメやってるって想像したらめちゃくちゃ面白い


たしかにテレビ局冷房すごそう

今年は寒暖差アレルギーは大丈夫だったのかな?

汗かいたらちゃんと着替えてね!あと寝る時はちゃんとシャツイン!網戸も全開だと寒いよ!

意外と風邪とかひいちゃう人だから心配なのです


気持ち良く夏を迎えるために!
ガンバロゥ! \オー!/



音楽番組の収録をした丸ちゃん

きっとテレ東音楽祭だろうな

ってことは2016年春に完成予定で、六本木に建設なうのテレ東新社屋で撮影されたってことでしょうか?

そうだとしたらまた今年も斬新な企画で

テレ東のお金じゃない!企画で勝負や!魂大好きだし、丸ちゃんがそういう番組にずっとお世話になり続けられているのは非常に嬉しいことです

あらゆる曲ということで、メドレーかな??

楽しみにしてるね♩


追伸は「カレーうどん」

毎週上から順にレンジャーを読んでる人は「え、なに丸ちゃん食べたいの?そういう気分なの?たしかにカレーうどん美味しいよね?それとも今食べてるよってこと?ワッツ?」ってなんのこっちゃさっぱりだし、ヒナちゃんの読む前に盛大なネタバレになりますよね

まあ私はいつも上から順に読んで丸ちゃんの飛ばして最後に見るので、クイズ(?)は楽しめました(すぐカレーうどんだろうなとは思ったけど)


念願叶って食べられることになったら、今度は「深間でジャブジャブ」のだといいね!ヒナちゃん!