溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

レコメン 6/18

湯田くんばりに短髪にした丸ちゃん


えーーーーーっ!!!!そうなの!!!!見たい!!!!明後日見れる!!!!ヤッター!!

短髪派か長髪派かって言われたら悩むしどちらにも良さがあるので特に丸ちゃんの髪の毛の長さにこだわりがある訳ではないです

強いて言うならマイベストオブ短髪は2012年のanan
これは表情も含めダントツで好き

ちなみにマイベストオブ長髪はパッチ魂のパーマ片耳がけです


豚カツ食べてきた丸ちゃん

分かる〜〜!!!私も豚カツは真ん中から食べる!!!!美味しいよね

お風呂の話から嫁がおったら話になり、開始10分のオープニングとは思えないギリギリのトークを繰り出すマルヒナ

代官山のカフェで良い感じの老夫婦を見たら営みのことを連想する丸ちゃん

ヒナちゃんにお前何考えてんねんって言われてたけど、分かる気が…する

営みには直結しないけど、ずっとお互いを愛し合って大事にしてるからこそ醸し出せる雰囲気なんだろうなって見てほっこりする感じ


3週間バスタオル洗ってなかったのから一回一回洗うようになった丸ちゃん

これ最初に聞いた時、別に驚かなかったんですよね……だって私も普通に3、4日乾かして使ってたもん……

これは家庭によって各々だし友達とバスタオル事情話さない限り自分がおかしいって気付かないもん……

洗った後の身体を拭いて乾かすだけやし綺麗やと思うもん……

洗濯もん増えるもん……もん……(脳内をチラつくハチモン)

でも丸ちゃんと一緒にヒナちゃんの言葉がグサグサ刺さったのでちゃんと一回一回洗うように善処してます

あとは丸ちゃんのトイレ事情

主に右手使いの丸ちゃん

自担のトイレ事情がこんなに赤裸々に分かるなんて…(照)


今日のトークテーマは「もう!このカップル、あったかいんだからぁ〜!」 

頑なに「あったかいんだからぁ〜」を言わない丸ちゃんがツボ(最後に気持ち良く言うために言わずに温めてたのかなって思ったけど結局言えずじまいww)で、後半にいくに連れてヒナちゃんが読むメールとカーペンターズのBGMに突っ込む丸ちゃんにめちゃくちゃ笑った回でした

最後にエンディングでメール一通読むも結局BGM流れず叫ぶ丸ちゃん

今日は最後まで文化放送に翻弄されてて可愛すぎました

あと丸ちゃんのあんまり慣れてないツッコミ聴くのすき〜〜〜〜♡


楽しい3時間をありがとう!お疲れ様でした!おやすみ♡

気をつけて大阪来てね♡



追伸
ちょいちょい間違えるけどミーちゃんじゃなくチーちゃんやで