溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 6/20*クロニクル*サタデープラス

本日はニューヘアお披露目から始まり、歯磨き姿、朝食、気圧に左右されてるネガディブな気持ちを包み隠さず晒け出してくれた日記、イライラとヘタレな部分が隠しきれてないロケ、かと思えば難しいパフォーマンスを器用にテイク6で決めるというやれば出来る子の真髄を見せつけたソロ企画……と盛りだくさんでした♡
うーん幸せ♡


ではまず日記から

気圧の変化に左右される丸ちゃん

私も低気圧だと頭が痛くなるのでこの時期身体がダル重〜なのです

学生時代は陸上したりバドミントンしたりソフトボールしたり、がっつり体育会系女子だったので気分が晴れない=身体動かそう思考はよく分かる

もやもやする時はよくバッティングセンターに行きますが、さすがにそろそろバッセンよりも大人っぽくヨガとかピラティスでデラックスしたいな〜なんて……

だって自分が野球少年だとして、練習がてら行ったバッセンの隣のレーンで20代ぐらいのネーチャンがポニーテールにジャージで自前のバッティング手袋着用して真剣にバット振ってしかもめっちゃヒット打ってたらこわない?私ならめっちゃこわい


まあ私の目指せ素敵大人女子計画は置いといて、今日の日記は何よりも丸ちゃんが自分のネガディブな気持ちを晒け出してくれたのが嬉しいのです

レコメンで「今日は気に入らないことがいっぱいあった」って言った日でも、丸の大切な日ではそういった部分は割愛されててポジティブな部分を抽出してることが多いので、嫌な気分の時は溜め込まずに存分に発散して欲しいと思います

無理に頑張らないでください
あなたはそのままで充分愛される価値がある人です




って倫太郎先生も言ってた(このシーンめっちゃ良かったよね)


動物の足跡スタンプラリーで奮闘する丸ちゃん

お昼はお仕事で東京に居たので、リアルタイムで見ることができました♡

仲良い同期、後輩、先輩がいなかったので誰にも邪魔されることなく13時からシレッと休憩所のベストポジションとリモコンを陣取りスタンバイ

今週は後編

前編は、丸ちゃんさりげなーくかわしてメンバーが奮闘してるの遠巻きに見学してるだけやん、、ってのがやっぱりバレてて一人でダチョウと闘う羽目に

もうね、めっっちゃ可愛い

あんなにイライラと焦りが隠し切れてないの久しぶりに見たしブーブー文句言っちゃってます

で戦闘要員増やしてもらえるも、なんやかんやで結局シレッと柵の外で見守ってて可愛いかった


結局丸ちゃん自身は頑張り切れなかったので今度は有角(not牛角)の牛さんと闘うことに

日差しと牛さんが蹴り上げた土埃でなんかものすごい格好いい絵面に


しかしなんとか頑張るもやはり難しい

いやでも一人で怖いよねあの牛さんは

って思ってたけど横山さんにバトンタッチしたらものの20秒で足跡ゲットするっていう

横山さんが採れたー!って言ってる間ずっと「ありがとー!」って助かった感満載で最後まで拍手してたの可愛かった

かーらーのお待ちかね、ソロ企画

「絶対に失敗しない男」




\やっぱり自担がナンバーワン/
めっっっっっっっっっちゃ格好良い



さっきまでのスタンプラリーでのヘタレ具合は良いフリだったと言わんばかりの巻き返し

やれば出来る子の本領が存分に発揮されてます!!!!すごい!!!!すごいよ丸ちゃん!!!!

素晴らしい!!!!やっぱり君はYDKだ!!!!(プロミス風)

これ成功させるためにシゲちゃんの本読まず頑張って家でも練習したのかなと思うと愛しさが、、、


いや何がすごいって1回目の時点で帽子ジャグリングまで行けてたんですよね

テイク6で決めちゃう丸ちゃんすっごい格好良かった

改めてこの人の潜在能力恐るべしと思ったし、もっともっと色んなことに挑戦して欲しいなと思います

神経使うし練習大変だと思うけど、また観たいな〜♡



仕事終わって帰ってご飯食べて22時ぐらいから大好きなケーニヒスクローネの限定商品、ミュンヘン(パイみたいなもの)を食べながら健康番組を見るという背徳感に苛まれながらもサタデープラスを視聴


昨日の日記の感想書けてないけど、嫌いになるわけないよね♡

丸ちゃん覚えてる?モヒカン姿も丸坊主姿も拝見(済)だからね♡

で、短髪の感想はと言うと「湯田くんぐらいの長さ、でだいたい想像ついたし可愛いだろうと思ってたけどやはり実際可愛い」

この時期にぴったりの爽やかな髪型だし、前髪も短くすると眉毛がさらに見えるから私は好きです

サタデープラスを毎週チェックして、季節の移り変わりと共に段々髪の毛伸びてきたな〜って感じられるのも生放送ならではの醍醐味だと思うので、これからはそこも楽しみにしたいと思います♡



歯磨き丸ちゃん

確かに歯磨き粉つけすぎじゃない?!だから口の横に歯磨き粉ついちゃうんだよ……(カワイイ)
って思ったけど10分も磨いてるのは偉い


そして丸ちゃんの朝ごはん

えーッ!!!!!
ニソレ聞いてないーーー!!!
ヒャー!すごい!豪華ー!!!

と一人で興奮する私


卵も、黄身を使って白身を納豆にかけて余すことなく使ってるの偉いし、赤出汁にはやっぱり木綿豆腐(これ見た感じ木綿よね?)がアウアウ〜よねとか、ちょっとおしょゆうかけ過ぎじゃない?とかだんだん材料の切り方まで細かくチェックしてしまって途中から姑気分に


あと、以前ビーフシチューや麻婆豆腐の写メ載せてくれた時に、黒い器を見てめちゃくちゃオシャレやしこれで食べたら倍美味しいやろな〜って思ってた器が……!

揃えてるのかな?そのセンス好きです♡

「今日の朝ごはんはりんごジュース」って日もあったからそれを考えるとだいぶ栄養も見た目もバランスも良くなってて嬉しい限り><

このままドンドンドンドン健康になっていって目指せ!ご長寿アイドル!

ってな意気込みで頑張って欲しいな♡でもビール毎日3、4本は多いから気をつけてね♡




ところで今日、明日と幕張でゲスのライブがありますが丸ちゃんは行ったのかな?お仕事だったり?

また明日の日記も楽しみにしてます☺︎