溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 6/22

LIVEに行ってきた丸ちゃん

いや〜単純に羨ましいでゲス

目撃情報によると関係者席だったと…!

「関係者席」

ゲスに関係者として扱われてる丸ちゃん凄すぎ……

あれかな、フェスで楽屋挨拶行ったら招待された的な

羨ましい〜!

そしてちゃっかりシゲちゃんの本を持ち込んで宣伝活動してくる丸ちゃん(だいすき)

絵音くんがツイートしていてびっくりすると同時にほっこりしました

去年は滝藤さんと亮ちゃんに渡してたけど、今年は一体絵音くん以外のどなたにプレゼントしたのかな☺︎


私も土曜、日曜とチェックしてたけどセトリ良いね〜!

土曜はサカナの心(1番好き)あったみたいだし

日曜はキラーボールで始まりホワイトワルツで終わるっていう持っていき方が激アツ

これでますます9月に城ホであるLIVE応募しようか迷う

ただ一つ問題は木曜だからレコメンだということ

私が愛する丸ちゃんを取るか
私が愛する丸ちゃんの敬愛してるアーティストを取るか

いや、いっそその次の週の北海道まで飛ぶか?って段階まで考えてます


てかそれより「皆の愛する僕」?!

なにその王子様発言チョーかわいい


なんだろう髪型の賛否確認しようとエゴサした時に「嫌いにならない!どんな丸ちゃんも好き!」っていうたくさんの意見を目にして生まれた自信なのかな……

なにがあったのか分からないけど、愛されてるっていう自覚があるのは嬉しいしそれを伝えてくれたのも嬉しい


以前にエゴサで厳しい意見ばっかり見てる発言とか、Aスタでファン歴3年の女の子に対して「3年もようもったな〜幻滅するとこいっぱいあったのに」って丸ちゃんが言ってて悲しくなったのです

他の誰も持ってない魅力を丸ちゃんはいっぱい持ってるし、毎日どんなに好きって言ったって伝わないのかなって寂しくなったのです


丸ちゃんの謙遜するところは好きだけど自分を卑下するとこは好きじゃないから、褒められるのが苦手でも今日みたいに自信たっぷりに自分はたくさんの人に愛されてるんだって感じ続けて欲しいなあと


ほんとに一回も幻滅したことなんてないんだってばよ🍥



今朝起きると、女装した7人のおっちゃんが歌手デビューする世界が待ってました

どうせならバラードよりモー娘。(世代バレる)みたいなザ・アイドルソング歌ってほしかったけど水着でどんなバラードを歌うのか気になる〜てかすば子胸でかくね何カップだよって思いながら各々のコメントを読んでるとまた倉子が許すまじ発言を


「ブスちゃう!!!!!!!!倉子とりあえず後で体育館裏な」と私の中の丸子親衛隊が騒ぎ立てます


丸子親衛隊の隊員達が倉子を体育館裏で咎めてる時に丸子に見つかって

「みんななんで倉子をいじめてるん?」

って悲しそうな顔するから

「違うの!私たちはただ丸子ちゃんが好きで…!涙」

「ごめん、みんな…ありがとう…涙」

みたいなやり取りしたいし、その一部始終を退屈そうに見てた倉子が一言

「なあもう帰っていい?」


ってとこまで脳内で茶番劇が繰り広げられたからこの案次のCMで使っていいよ


倉子はなんでそんな丸子にブスブス言うの?!なんなの?!乱視か?!


(髪の毛の毛先クルクルしながら)
倉子「いやいや丸子ってぇ〜ブスやもん〜」

ブスちゃう💢口縫うぞ💢(過激派)



まあそんな私の中のモンスターペアレントが発動した話は置いといて

これはPVどうなるんだろう?もしや投票券がついてたり……?総選挙しちゃったり………?


とりあえず総選挙するための投票券がCDに付いてた時用に、丸子にいっぱい投票できるようにCDショップで予約した全財産分の大量のCDを引き取りに行く時のための1トントラック借りとこーっと