溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

テレ東音楽祭*会報vol.13

こんばんは。テレ東音楽祭見て笑い転げまわってましたパセリです。
 
いやはやシュールすぎて
 
『強く強く強く』の演奏見て格好良いー!光の使い方すごいー!テレ東の割に豪華ー!(失礼)って思ってたのもつかの間、カメラが付いたヘルメットで工事現場を練り歩きながら歌う関ジャニ∞さん(いやでもヘルメットは大事よね)
 
 
途中から、これ私何見てるんだろう?歌番組?建設会社のCM?ってぐらいまだまだ建設途中の新社屋
 
そこにカメラ付ける?!っていう箇所が多すぎて面白かったです
 
イデアで勝負!なテレ東らしい企画でしたが、129台のカメラ用意するのってものすごいお金もかかってそう
 
心霊スポット巡ったり、警察犬と闘ったり、女装で街歩いたり、、
テレ東で一生懸命身体張って頑張った甲斐があり、この建設途中の新社屋という特別な場所で歌えるのかなと思うと、シュールな映像ながら感慨深くなったところに社長登場
 
しゃちょー!お久しぶりですー!
 
相変わらず渋いおじさま~♡素敵~♡って思ってたら腕にペンキ塗りたくられる社長
 
こういうの許されるのもテレ東ならでは……!
 
メンバー皆楽しそうでこちらも見ていて楽しかったです(丸ちゃんのペンキのひっくり返し方ツボすぎた)
 
あと個人的にモー娘。OGが激アツでした
 
来年もあるといいな~!来年はどういう企画でどういう社長の登場仕方かな〜!ワクワク
 

会報届いたー!ワーイ!
 
テールスープに挑戦した丸ちゃん
 
これはレコメンで聞いたことあって、ジム行って散歩してお茶して家帰って炭酸ミスト浴びてTV誌と会報の取材受けてその後またおティーしてレコメン行った日ですね・・!
 
編集後記読んだら、服装を「サマー!(タンクトップ)」「ウィンター!(パーカー)」って言ってたみたいだけどレコメンでは「今日の服装めっちゃ秋やねん」って言ってた日ですね・・!
 
 
 
私もカレーやシチュー煮込みながら作業すること多いけど、ものすごいはかどるし集中できるよね
 
でもそのテールスープはレコメンの時点では味しなかったって言ってたけど結局美味しく頂けたのかな?
 
ネギとしょうが、にんにく、塩コショウで煮込めば大体味付くと思うんだけど、最終的にどうなったのか気になります
 
テールスープって……いいよね♡
 
私は牛タン巡りをするのが大好きなのですが、やっぱり牛タンが美味しいところはテールスープも美味しいし、あれがお家で作れれば最高だよね♡また作ろーっと♡
 
カツオのたたきすごーい!!!おいしそー!!!
でもオリーブオイルをかけるなんて発想がなかったから想像が全くつかない……
 
本場のカツオのたたきを食べてからは塩で食べるようになったんですが、今度はオリーブオイルも挑戦してみようかな
 
でもカツオのたたきって無性に食べたくなる時あるよね
 
高知でその場で藁焼きしてもらったもの(アツアツににんにくを乗せて塩でいくのが最高)を食べてからは、一丁前にスーパーのものじゃ満足できなくなり、食べたくなったら銀座にある高知のアンテナショップ「まるごと高知」まで足を運ぶように……(ここが本当に美味しい)
久しぶりに食べたいなー!むしろ高知行きたいー!
 

あと、ちゃっかり写り込んでる箸置きのセンスが素敵
 
 
焼肉獣に出会った丸ちゃん
 
2人でご飯・・・!
 
去年丸ちゃんが深夜二時にバーに居る時に、すばるくんに誘って断られて以降ご飯は実現したのかな〜と思ってましたが二人でご飯行けたのかな?一年越し?
 
その時は電話だからだったのか、小一時間すばるくんのことを褒めまくってた丸ちゃんでしたが、今回はふざけて終わったそう
 
電話の時も今回も味園の時も本当にすばるくんのことが好きなんやな~って伝わってきます
 
私もこの二人の関係性が大好きだし、歌はもちろんのこと、笑いの面においてすばるくんには絶大な信頼を置いています

だって丸ちゃん抜きで考えたら、私の今まで見てきた人の中で一番面白いもん
 

次行ったら真面目な話とか、思いの丈を面と向かってぶつけられたらいいね♡