溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

レンジャー*レコメン

こんばんは!ぱせりだお!
 
大阪でご飯屋さん散策に出かけた丸ちゃん
 
久しぶりに横山さんと間違えられる丸ちゃん
 
以前横山さんと間違えられたから「いやです。」って言って握手断ったり(おい!イメージ悪いやんけ!by横山さん)
 
間違えられたけど、そのまま横山さんとして握手したり
 
またまた間違えられて横山さんがレコメン中にも関わらず怒って電話してきたこともあったね……
 
そしてその時、声かけられた女の子に免許証まで見せたのに「全然ちゃう人や~!」って言われて「でもめっちゃ格好いいですね」とフォローされて逃げ去られてたね……
 
未熟な人間と言いつつ、ちゃんと「せいかーい!」と言う丸ちゃんが好きです(でもどうせならそのビジュアルならポンピーーン!って言って欲しかったって思ったのは秘密)
 
あと店主のしゃべってる様子を唇の絵文字で表してるのが可愛い💋
 

今週もマルヒナ連動企画が展開されています
 
まあいつも通り丸ちゃんは後回しにして読んだらヒナちゃんの所を見て、今週も追伸は答え合わせなのか~って思ってたら……
 
追伸とanswerが分けられてるーーーー!
 
追伸は自分の今の気持ちを表せる大事な場所だからかな、それとも楽しみにしてる人がいるって思ってくれてるのかな
 
どっちかわからへんけど、みんなが楽しめる場所を作り出せる丸ちゃんのそういうところ、すごく好きです



レコメン
 
昨日はMV撮影だった丸ちゃん
 



?!?!?!?!?!?!?!?!?
 



部屋に大倉くんを?!?!?!?!?!
 
丸ちゃんが部屋に人を?!?!?
 

これ聴いてから10分ぐらい話入ってこないぐらい衝撃を受けました
 
なんだろ……お酒入ったらATフィールドゆるくなるのかな……
 
そして近所の行きつけのバーまで招待してる丸ちゃん

(∵)わー!
飲み山さんだーーー!byシゲちゃん
 
なんとなく思うけど、親しくて真面目な話を腹割って出来る間柄の人は心を許すのが早いのかな
 
結構大倉くんと真面目な話しながら飲むこと多いよね(そして後日MCなどで丸ちゃん真面目やったって暴露される)
 
これで私が知ってる中で丸ちゃんの部屋に入ったのは西田さん、ヒナちゃん、シゲちゃん、大倉くんか……
 
はたして粕汁家に食べに行くわって言ってもタッパーで持ってくるわって返される安田くんが丸ちゃんの家に入る時は来るのでしょうか
 
というか丸ちゃん大倉との写メ撮って寝たって言ったよね?!ツーショ・・・?

何それ平和!!見せて!!!お願い!!!!

どこかで見られることを祈ってます
 

ゲスのライブはレコード会社の人と行った丸ちゃん
 
タキさん丸ちゃんを守ってくれてありがとう>< 

胃、お大事にしてください
ハイ( ´∀`)つ太田胃散


私も今夏のゲスの露出見て、丸ちゃん見れなさそうだな~残念だな〜と思ってたけど楽しめてるようで良かったです☺︎

 
シゲちゃんの本を紹介する丸ちゃん
 
ヒナちゃんがあーやこーや言う度にシゲちゃんをフォローする丸ちゃん
 
以前レコメンでシゲちゃんがゲストに来た時の「俺が守るから!」の一言が思い出されます
 
ほんとお手本みたいなファンだし、こういうファンを持てるシゲちゃんは幸せ者だと思うんだけどシゲちゃんどう?
 
(∵)「幸せっす」ウンウンだよね

 
あと「コンプライアンス的に」って言ったのはインターセプトの影響かな、って思うと微笑ましかったです
 

あとはwebの話やら、手越くんの顔だけがタイプな話やら、丸ちゃんの友達の監督がメール送るけどなかなかレコメンに採用されずに諦めた話などなど(たしか以前中村監督があるある投稿するけど未だに読まれないって言ってたな)
 

そして最後は桂南光さんのモノマネで爆笑する2人
 
丸ちゃん、南光さんに買ってもらったニコンのD300絶対今埃かぶってるでしょ
 
前も言ったけど丸ちゃんが撮る写真大好きだから、散歩する時にたまに持っていったらいいのにな~って思ったり

 
って人のこというけど、私のD5100も埃かぶってるのでそろそろ一緒にお散歩してあげよーっと!
 

今週もお疲れ様でした!お休みなさい♡