溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

28歳

シゲちゃん、お誕生日おめでとうございました!

28歳なんですってね

丸ちゃん同様、いつ年齢を聞いても驚きます

ここ最近はものすごい忙しくされてますが、今年はいつ丸ちゃんにお祝いしてもらうのかな(ワクワク)

何をプレゼントしてもらうのかな(ワクワク)

そして丸ちゃんはもう先生の本読んだのかな?

今月のガルフレで感想聞きたいな〜♡

昨日のサタプラ、仕事があったためマネープラスまでしか見られてないんですが衣装のブローチが緑色だったのはあえてなのかな?

意識して緑にしてたなら

ウッまるしげ(泣)

って感じだし意識せずに偶然緑色になったなら

ウッさすがソウルメイト(泣)

って感じ(単純)


正直に言うと、いつだって丸ちゃん史上主義な丸山担だから
「まるしげでいる時の丸ちゃんが大好きだからまるしげが好き」
というスタンスなんですが、やっぱりここまで丸ちゃんを惹きつけるシゲちゃんには相当人間的に興味があるし、でも担当ではないから「研究対象」みたいな人、なのです

丸ちゃんは加藤シゲアキ担ですけどね

いつも「関ジャニ∞の丸ちゃん」じゃなく「丸山隆平」の知らない部分、素敵な部分をたくさん引き出してくれるのはシゲちゃんで、本当に感謝と信頼しかないです

いつまでも私の素敵な研究対象でいて欲しいな


近々先月のガルフレの感想を書けたら書きます



シゲちゃんこれからもよろしくね♡

あと小説も楽しみにしてるね♡