溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

丸の大切な日 7/13*サタデープラス

本日は音にまみれてた丸ちゃん

音まみれの表現の仕方がツボすぎます


♫♬♩♩♬♬♫♬♬♩♩
 
♬♬♩♬ ( ´∀`) ♬♩♩♬♩
 
♩♩♫♫♬♩♫♩♬♬♩
 


関ジャニ∞の面白さは、よく分からないテンションでノリノリの時に最大限発揮されると思うので、ぜひともそこをメイキングに収めていただきたいのですが今回のリサイタルは映像化されるのでしょうか
 
お願い!インフィニティレコーズ〜!
 
いよいよ今週末に迫ってきたからリハも大詰めだったり関ジャムの収録だったりで忙しいんだろうな><
 
丸ちゃん、頑張れれれ!
 
 
ではサタデープラスの感想を
 
やっぱり改めてじっくり見ると丸ちゃん頬がシュッとしたね!!!
 
ぽっちゃりの自覚あるんですって言ってたけどシュッとしてきてるよ丸ちゃん!!!!確実に!!!!!!!
 
と同時にその様子を見たらここ最近の忙しさが伝わってくるな………
 
まあただ私はぽっちゃりも好きだけどね♡
 
ライザップのトレーナーの方の上半身を見て、乳首が離れてることが気になった丸ちゃん
 
丸ちゃん!!!!!漏れてるよ!!!!まだ朝!!!!生放送やし理性を抑えて!!!!

って勝手に焦るも、そのトレーナーのおっぱいが外向きなことを拾ってくれる木本さん(涙)
 
みんなまだ朝やで(涙)
 
いやしかしこのライザップ、めちゃイケの企画で岡村さんが挑戦してるのを見ていたんですが、めちゃくちゃ過酷
 
そしてトレーニング中の限界ラインは本人じゃなくトレーナーに決められる、というのを見てパピーを思い出す丸ちゃん
 
私もこの厳しさを見て、元部活の顧問かつ恩師を思いだしてウワーって顔してると丸ちゃんもウワーって顔
 
めっちゃ嫌そうな顔しててなんか過去に大変なことがあったんだろうなと
 
心中お察しします……
 
でもこのライザップ、お誕生日にはサプライズでお祝いしてくれたりアメとムチがすごい
 
てかこの木本さん担当の深田さんがすばるくんのちょっと前の髪型そっくりで頭にしか目が行きません(この髪型流行ってるの?)
 
 
そして木本さん、最終的にものすごい痩せてる&ムキムキになっててシュワちゃんにインタビューまでしてました
 
単純にすごいし、本当に二か月間お疲れ様でしたー!
 
来週は木本さんに次いで元木さんが痩せるらしいですね

木本さんがスタジオにいるのに、視聴者プレゼントのキーワードは「元木さん細マッチョ」でややこしい事態に(笑)これ間違える人出てくるんじゃ、、(笑)

この流れ、3週目はモト冬樹さんか?(上手くない)

来週の0円ダイエット方法、楽しみにしーとこっと♩

 

ネットのニュースを見ていたら、エヴァスマホとやらが開発されるらしい
 
で、その開発サポーターに3万人募集しているそう
 
丸ちゃん、知ってた?????
 
私もエヴァ好きなもんで早速サポーターになってアンケート回答してきたんですが、楽しかった~!
 
以前エヴァケータイを所持してて、それをシゲちゃんに自慢してたのに、タクシーから降りた時に落ちてそのままタイヤで踏みつぶされたという悲しすぎる過去を持つ丸ちゃん……
 
今度はサポーターになって、車に踏みつぶされても丈夫なぐらいの強度を提案するのはどうでしょう……!
 
 
今後デザインとか機能とか、どうなっていくのか楽しみ~!