溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

レンジャー*レコメン

私にとったら丸ちゃんが太陽だよ☀︎って言いたくなる今日のレンジャー
 
常に前向きです!って言うより、「時によります」っていう方が嘘がなくて好き
 
 
追伸見て今は本当に移動やリハ、収録で大変なんだろうな~と
 
サタプラで見た時も心なしかいつもより肌荒れしてたような気がします
 
私も、疲れてる時はいつもより笑顔5倍増しで自分を誤魔化しますが、コレ意外と効果あるよね
 
いよいよ今週末からリサイタルが始まり怒涛の夏が始動すると思いますが、丸ちゃんらしく、夏を乗り越えて欲しいなと思います☀︎
 
 
 
レンジャー見て今日もリハとかインタビューあったのかな、疲れてないかな、と心配するも今日は漫画読んで引きこもってたトド山隆平さん
 
思わず\今日はゴロゴロしてたんかーい/っと突っ込みそうになりましたが、そういうゆっくりできる時間があってホッとしました
 
ゴロゴロするも、ちゃんと朝ご飯を作った丸ちゃん
 
メニューはなめこと豆腐の味噌汁、トマトとベビーリーフのサラダ、ハムと卵で目玉焼き、パイナップルとはちみつ入りヨーグルト
 
ん?これサタプラで紹介されてたのとほぼ同じような…………

バリエーション(涙)
 
丸ちゃんってあれでしょ、ハマったらひたすら飽きるまで食べる人でしょ
 
私もハマったらひたすら食べて飽きて全く食べなくなるタイプの人間です
 
マルジェリカの朝ごはんはこれが今の定番メニューなのでしょう。オシャレ。


そして来週からは2週連続でゲストが来はるみたいですね
 
来週は光一くん、再来週はWESTくん
 

光一くんゲストっていつぶりだろう
 
「レコメンブースの開いてるドアを閉めてそれに自分でぶつかった」とか「雑誌2冊とコーヒーをレコメンに持ち込んで喫茶店代わりにする」とか登場するたびに数々の伝説を残して行ってくれる先輩ですが、来週はどんな伝説が生まれるのでしょうか
 
そして再来週のWESTくんは誰が来るか決まってないそう

ここはぜひとも濱ちゃんを……!
濱ちゃんを…………!!!!!!
 
  
今週はホンマでっかでおなじみの、おおたわ史絵先生をゲストに迎え「夏休み直前!丸山校長プレゼンツ!男子との正しい付き合い方を考えましょうSP」です
 

丸ちゃん、こういうテーマの時はものすごい言葉を選んで慎重に慎重に言おうとしてくれるのが伝わってきますが、こっちが何の心の準備もしてない時に突然生々しい超ど級の爆弾放り込んでくるところ好きです(参照:先々週のレコメン)
 
しかし丸ちゃん、、頭ポンポンはもう辞めたって言ってましたが、こないだちちんぷいぷいで神ジャニ∞のメンバーの女の子に頭ポンポンしてたよ……
 
もはや無自覚の域まで達してるとは…………(スキ)


どんな時にムラムラしますか?のメールに

「季節の変わり目」と答える丸ちゃん
 

まあ当たり障りないしこの手の話の時はいつもこう答えるな~って思ってたら、今日は村上副校長によって掘り下げられる掘り下げられる
 
で最終的に汗のにおい、濡れ髪、抱きしめた時の腰の感じ、と答える丸ちゃん
 
ヒャ~~~!!!!!生々しい~~~~~!!!!!!!!
 
イイね!そういうのなかなか生々しすぎてグサッとくるけど好きです。オブラートに包まれてない感じが。
 
 
そして、そんな丸ちゃんが本日着ているのは、男性が股間を犬で隠しているけどその犬の股間は丸出しなTシャツ(なんちゅーTシャツ)
 
ものすごいアダルティーなTシャツですが、今日の仕事は夜からで、レコメンだけだからそれを選んだのかな?
 
それにしてもどこで買うたん……
 
でも丸ちゃんの私服で着ているTシャツは遊び心多いものが多くて、そのセンス好きです
 
 
全国ゾーンでは、久々にマルヒナ二人で晩御飯食べに行った話も
 
ちゃんこ食べに行って2軒目にフルーツバーに行ったそう。しかも男二人でテラス席。(なんでや)
 
 
てか、フルーツバー?????(でも頼んだのはビール)
 
丸ちゃん、おしゃれなバーたくさん知ってて格好良い……素敵……
 
私も面白い居酒屋やバーが好きで、よく開拓しに行きますが、東京だったら本間にたくさん面白い所があるんやろな~
 
給食居酒屋や駄菓子屋バー、探偵バーなどは行ったことありますが、私も楽しい所また見つけに行-こうっと♡
 
 
終盤には、「若いリスナーに合わせていこう」って約束したのにすぐさま忘れて刺激足りない!もっと刺激がほしい!谷間なんて生温い!と求めだす丸ちゃんが、ヒナちゃんになだめられていたのが面白かったです
 
 
日付変わって丸ちゃん、今日は昼から移動なのかな?
台風が大変なことになってますが気を付けて来てね♡
 
今週もお疲れ様でした!お休み!