溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

関ジャム


こんばんどぅいーん!お久しぶりです~!
 
ここ数日、若干気温も下がり、お昼はセミの鳴き声もツクツクボウシになったり、カエルの鳴き声が聞こえなくなった代わりに秋の虫の声が聞こえてきて、初秋を感じ嬉しくなっていました

が、今日突然めっちゃ寒ない?
 
今日は雨風の影響でJR線が大幅に遅れていて、明日出勤できるんかいなと思いながら書いています
 
 
約10日ぶりの記事で最近書くたびにお久しぶりです、って言っているような気がする
 
更新するなら出来るだけ長めの記事(1500字ぐらい)にしたいなと思ってて、でもそうすると中々時間が><(っていう言い訳)
 
でも書くこと多すぎても結果ダラダラとした文章になっちゃうので今日は短めでいこうかなと
 
 
関ジャム
 
ゲストは星野源さんとT.M.Revolutionさん
 
星野さんはゲストにくると分かってましたが、まさかの西川さん~~~~~~~!!!!!!(めっちゃ好き)
 
しかも西川さんと丸ちゃんで筋肉セッションしてるじゃないですか……!(違う)
 
トーク部分では新しい試み(?)でなんかすごい色んな気になる単語が書いた大きいボード登場
 
これからずっとこれかな?確かに効率はいいけど、丸ちゃんの黒板芸が好きだっただけにちょっと淋しさも(なんだろう……黒板の数が足りなくなったとか……?)
 
 
改めて西川さんの身体を見るとめっちゃムキムキ……!
そんな西川さんが実践している筋トレを丸ちゃんも実践することに(声をかけられる前に自ら脱ぎ始める丸ちゃん)

 
ウヒョ〜!タンクトップ姿〜!
相変わらず上腕二頭筋最高〜!

ポニョっとしててもさすがジャニーズ2位を誇る上腕二頭筋の太さ!34cm!イイ!

と思いながら見てたら

丸ちゃん顔、顔><
 
頑張りすぎるあまりものすごい顔になってます(カワイイ)
 
でもあんなに丸ちゃんが必死になってやってたのに軽々こなす西川さんやっぱりすごいし、その西川さんの胸を触って「すごい!おっぱいみたい!」って中学生男子みたいな感想を堂々と言ってのける丸ちゃんもすごい(深夜とは言え全国放送だぜ!スキ!)
 
 
そしてダメイベンターを思いっきり名指しで上げる西川さん(でもめっちゃ愛がある)とかショートパンツに異常なこだわりを持つ星野さんとか面白すぎました

こないだ丸ちゃんが行った武道館ライブでは星野さんのトイレ待ちは無かったのかな?(笑)



セッションは「HOT RIMIT」と「夢の外へ」ヤッタ~!
 
「HOT RIMIT」
丸ちゃんはボーカルでの参加
 
本人も言ってましたがめちゃくちゃ緊張してるのが伝わってきます
 
でもいざ本番を見てみると丸ちゃん×西川さんのハモリ、山田のハモリ、安田くんのハモリ×西川さんのハモリ、どれも最高
 
前々から山田のハモリスキルの高さについてはもっと日の目を浴びるべきだと思っていたんですが、こういう二人の良さを生かせる音楽番組が始まってほんとに良かったなと改めて思いました
 
そして丸ちゃんの歌唱力の高さももっともっと認知されればなと……!
 
 
「夢の外へ」
この曲めっちゃいいよね!!!!
 
「意味の外へ連れてって そのわからないを認めて」っていう歌詞が深くて好きなんです
 
 
難しかったと言う割にはチョ――――笑顔な丸ちゃん
 
めっちゃ楽しそうに演奏してて、こっちまで思わず笑顔に
 
音楽的に新たな境地に飛べるか飛べないかのチャンスと言っていましたが、これはがっつり飛べたんじゃないでしょうか?☺︎
 
この収録後の大切な日に「ご褒美乾杯してもいいでしょ?」って書いてて、毎日飲んでるくせに~!って思ってましたがこれは文句なしにご褒美乾杯許可します(6週間越し)
 
 
しかし来週は拡大なのに丸ちゃんはお休みという>< 残念><
 
 
 
結局1500字ぐらい書いちゃったのでこれにて終わりたいと思います!では!