溢れんばかりの愛を君に

三度の飯より丸山隆平が大好きだけど、三度の飯も同じぐらい大好きな人の長い独り言です

最近のこと諸々

こんばんは

サタプラのおやすみ映像を見てドキドキが止まることを知らないパセリです

なにあの国民の彼氏感……やばい……

思ってたよりホテルが小さめで意外だったんですが、撮影用かな…?いつもあそこ?

画面横に映ってる鞄、だいぶ前にも見たことあるんだけど丸ちゃん物持ち良いよね

あと欲を言えば眼鏡外す所だけじゃなく眼鏡姿も見たかったな、なんて…><

サタプラ予告で丸ちゃんの「睡眠習慣が明らかに」って書いてたから前日から楽しみにしてて、でも睡眠習慣って寝る前の飲酒のことなら本気で心配してるから誰かしらドクターにこのままじゃダメってストップかけて欲しいなと思ってたんですが、クーラー付けて寝ることだったんですね〜!

思いっきり駄目出しされ、浅はかな考えとまで言われる丸ちゃん><

でも世の中そういう人多いよね


しかし丸ちゃん、生放送のラジオして夜遅くに帰る→朝からリハーサル→ゾンビになって記者会見に登場→夜は生放送で歌って踊る→最終列車で移動→次の日朝から生放送の情報番組のMC務める→移動して長野でコンサート2days(ご当地企画担当)って改めて文字に起こすとものすごい忙しいし売れっ子アイドルじゃないですか!すごい!格好良い!


めざましテレビでゾンビ姿見たけど、思ってた数倍ゾンビだったしみんなより入り時間1時間早めにきてこの記者会見の一瞬にかける丸ちゃんは最高のエンターテイナーだし、例え完成度の高いゾンビになったとしてもキャラは変わらないし格好良かったよ><

あと、最終で移動してそっから打ち合わせって…だいぶホテルの部屋に入るの遅くなったと思うけど、ちゃんと湯船浸かってて偉いな〜と!


音楽の駅でセンターで楽しそうに歌って踊ってる丸ちゃん見たら元気も貰えました☀︎

ひょっとこのクオリティも高く面白かったよ〜!




レンジャー

最近のマイブームは相変わらずお風呂で漫画や音楽を聴くこと、な丸ちゃん

デビュー当時にハマったって、スガさんか東京事変さんかなって思ったけど曲名と語尾?からしてスガさんですね☀︎

なんだろう、ここ最近ロックに目覚めて一周して原点回帰したのかな?

なんて言ったって「キングオブファンク」だもんね

スガシカオさん、結構好きで何枚かアルバムは持ってるんだけど私も久しぶりに聞いてみようかな(私は映画・デスノートの挿入歌になった「真夏の夜のユメ」が大好きです)

それにしても丸ちゃん、なんか最後上手くまとめた感じだけどそこ持ってくる?!って曲をチョイス><

まあ私、実際そういう願望はあるんですけどね><///


Wink Up 2015年9月号
バトルトークパーク2

エッ、エヴァTだ〜!!!!!

見たことないやつ!!!!!!!

あと、切りたてなのかな?前髪パッツンがかわいすぎる

「人の造りしもの」
第七話をチョイスしたそのセンスが好きです(ちなみに私は買うなら第弐拾弐話が欲しい)

丸ちゃんの私服見てふと思ったけど、鞄はすごい物持ち良いのにTシャツいっぱい持ってるよね(特に人の顔が描かれたやつ)

面白いTシャツ着てる人大好きなので丸ちゃんのクローゼットの中を覗きたいな〜💓

「LOSER」ってだけ書かれたのとか「SHAKE」(鮭とシェイクがかかってる)Tシャツを着てるのを見た時「あっこの服に遊び心持ってるとこ好き」ってなりました


昔テレビガイドがレコメンのスポンサーになってた時、毎週ヨコヒナの私服写真が載ってたけど、またそういう週刊雑誌のスポンサーつかないかな〜って思ったり(カムバック並木さん…!)

まあそんな簡単な話じゃないし月に一回WUさんで拝見出来るのでもすごくありがたいんですけどね><



なんかまとまりの無い記事になっちゃったけどまあいいや(笑)

終わり!(笑)